TOE JAM・その18


【2233様リクエスト】
18人目は慧靂(←一応ちゃんと変換できるのね。さすがに一発では無理ですけど。。。)
最初の設定のままだったら、私は今年で慧靂の年齢に追いつくはずでした(笑)
いつの間にか年下になっていたなんてたまげたなぁ
来年には士朗さんと同い年、そしてツガルたん+10歳とか(゜□゜;)!!!
でも、見た目と心はまだまだ高校生のつもりで頑張ってます。というわけで、私は慧靂と真逆に生きてます。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


というわけでまたもや一日に二日分更新となってしまいました。
拍手画像、とってもマニアックな画像なんですけど、現時点で結構な数を頂いているのでよかったです(笑)
そりゃあ、イケメンですからねぇ〜。ふふっ。
さて、ここ数日は就活三昧で忙しいながらも楽しませていただいて、いっぱい書きたいネタあるんですけど、目が開かない&耳にWalkmanの音が入ってこないのでオヤスミします。なんか感覚がおかしいのです。。。
あぁ〜!!!他にやらなきゃいけないことあるの、忘れてた!!!!!
というわけで失礼。。。すみません。
完成したらここでもお披露目しちゃいます。お楽しみに。
就活関連ではありません!
そうそう、花見、今年はムリだって覚悟してたんですけど、明日見に行けそうです。ふぅ…。



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←4/24更新!!!
(今週は2枚×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
TOE JAM
・全カット
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
★EXUSIA
・横のカット
・正面のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS