TOE JAM・その19


【2233様リクエスト】
19人目は次回作のイメージキャラにめでたく決定した彩葉です!!
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


またすぐ来るのでどうでもいい話をさせてください。
日曜に、例の履歴書書いてたんですけど、、、『スポーツ』の欄に何も書くことができなくて(^_^;)、送るかどうか迷ったんです。
別にスポーツの欄が白くてどうのこうのだけじゃなくて、もし内定したとしてこの職場で働く自分の姿が想像できなくて…。
というわけで、途中まで書いて投げ出しちゃいました。はぁ…。
地図とか必死こいて書いてたし、また目の前にあるチャンスを放棄する形になっちゃったわけだけど、
それが、結果的に完成させなくてよかったということに。
月曜に、履歴書と一緒に送る健康診断書を学校に取りに行ったんですね。
そしたら、『あなたのだけ発行できません!』って言われちゃって。たまげたなぁ。
理由は簡単。私が健康診断を受けたのは四年生が受けるはずである日の翌日だったからです。
一応他の学年の日程で受けても学校サイドとしては問題は無いらしいですけど、こういう証明書の発行に支障が出るということで四年生は一番早い日程で組まれていたそうです。そ、そうだったんだ…。
ほら…。指定の日は、栄養失調になりかけてブッ倒れちゃいましたから、、、
というわけで健康診断書の発行が間に合わなかったため、どちらにしろ書類を送ることは不可能だったということです。
どうせこうなるんだったら、履歴書最後まで書かなくて正解だったね!!!な〜んだ
…という、切り替えの早さが私の長所です(履歴書の長所の欄にもそう書いたよ)。
そして短所は、こういう感じで何でも自分の都合の良いように解釈すること…。とは、さすがに社会生活的にはマズそうなので履歴書には書けなかったですけど。
どちらにせよ何をしても間に合わなかったということでした。
すかす、あの健康診断がまさかこんなところにまで響いてしまうとは思わず…。−−;
常にしっかりしてないと後でこうなってしまうんですね(>_<)
また更新しに来ます。遅くなってしまってすみませんでした。m(_)m



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←4/24更新!!!
(今週は2枚×2サイズ=2枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
TOE JAM
・全カット
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
★EXUSIA
・横のカット
・正面のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS