TOE JAM・その20


【2233様リクエスト】
20人目は茶倉!
あれっ?!あと一枚でもうラスト??!
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


というわけで、また二日分同時に更新という形に…。(−−;)
昨日はちょっとだけですが花見に行ってきました!!!
ちょうど満開(みつるかい)だったんです☆
すかす、最近のダブルの本編のフィリップ君のようにサイクロンメモリが暴走してて…もとい、風がめっちゃ強くて車の中から見るって感じだったんですけど。
それでも、私は今年は花見とかできない覚悟でいたので…。
すかす、花より団子?!って感じで、ダブルの綿飴買ってもらいました(笑)
袋は大切に保管!!!(去年買ってもらったディケイドの袋と一緒に!!)
ダブルといえばまだ放送観てないから分からないんですけど、なんか新しいフォームになったんですよね?!
ディケイドコンプリートフォームを初めて見た時もアレは無いなぁ〜って思ったんですけど、ダブルの新形態もなかなか…ですよねぇw
なんかツノ生えてると思ったら、アレはエクストリームのXなのか。Xepherの譜面のXみたいなセンスだな。
でも、見れば見るほどダブルが可愛いなぁ〜って思えてくるんです…うふふっ
もうD!V!D!-RWには焼いてあるんで、早く観なきゃだね!!
さて、明日はゼミ&楽しい楽しい新歓です!!!
忙しくて更新する時間確保できるかどうか分からないけど、ゼミの時に更新できたらなぁ〜と。
でも、あのゼミだから花見行くなんてことになったりして?!まさかね。
それ以前に今雨降ってるみたいだから桜ダメになってるんじゃないか?
さて、まだまだやることいっぱいあるのでまた!!
次のリクエスト画像の写真の選定に取り掛からなければ。



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←4/24更新!!!
(今週は2枚×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
TOE JAM
・全カット
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
★EXUSIA
・横のカット
・正面のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS