TOE JAM・その21


【2233様リクエスト】
ついに!!!21日分続いたTOE JAMもラストになります。
21&22人目はツガルとシアです☆
ACハピスカ時代、最後まで見ることができたのは1、2回だけだったような気がします。NOMALやってくれる人少なかったですから(^_^;)
だから、TOE JAMの写真を全員分揃えるなんて絶対無理〜!!って思ってましたね。
できればもうこんな激写泣かせなシステムなムービーは出してほしくないものです…。(苦笑)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


明日からはまた久々にAC撮影画像を展開していきます!!
只今ゼミの時間。私の出番は終わったので新歓の時間まで更新タイムです♪(さぼってるわけじゃないですよ!基本自由って感じなので。)
今、友達から苺チョコレート貰ったぁ〜。(*´▽`*)
しかも私だけに、つまりオンリーワンだったのがまた嬉しいです。『ピンク好きな人にあげる』だそうです。ふふっ。
今日の格好もピンク色の面積広めで振り切るぜ!!!
…なんか日記がツイッターっぽくてすみません。溜めに溜めている日記は、GW明けじゃないと書けなさそうです。課題も出てしまったので。。。
苺チョコレートたまんねぇ
かわいいぃぃぃ!!!
激写は、甘い物が大好きです!!!
見た目だけ…。
私のキャラがキャラのせいかよくお菓子を頂くのですが、苺チョコレートは激写にとってSPECIAL HARD SWEETS☆3くらい。
大好きな苺成分が入ってるけど、チョコレートの割合の方が多いので…。
でも、友達から頂いたものですから喜んで堪能しますよ♪
むしろ、疲れてる時の一粒ってたまんないよね。
ちなみに綿飴はもっとアウトなんじゃないか?って言われそうですけど、大丈夫なんです。
砂糖は平気なのかも。あと、ふわふわしてるのが好きだし、乾いてるから。(乾いてるか湿ってるかっていうのは、結構重要かもしれないです。)
で、私も別の友達におにぎりあげたら、めっちゃ美味しそうに食べてくれて感激☆
しかも、おにぎりを入れてた袋に可愛いハートのシールが貼られて返ってきたっ!!(笑)これは捨てられないですね。
ふぅ〜、、、
こんな話してたらお腹空いてきたけど、新歓まで我慢。
すかす、毎年同じメニューなのです(−o−;)もう飽きたっすわ。でも、これで最後だからね。寂しいな。
・・・
今、また別の友達が壮大に午後ティー噴いて、私のパソコンがアッー!!!!!www
CaptivAte〜終了〜
これまた別の友達が『INAZUMAイレブン』というショタがいっぱい出てくるサッカーのゲームをやってまして。
激写『(よく知らないので)こいつら小学生?』
女子A(持ち主)『中学生だよ!!』
激写『その割に見た目幼くない?!』
女子B『中学生ってショタに入るの?』
女子C『半ズボン穿いてたらショタじゃない?』
女子D『じゃあこいつらショタだね!!』
先生『サッカーのユニフォームだから半ズボン穿いて当たり前でしょw』
…そして、女子の誰かが盛大にMILITARY SPLASHをかましたのでしたw
一応、私のパソコンはだいじょうぶです。生きてます。(^_^;)すかす、あんなに飛沫が飛ぶなんてたまげたなぁ(笑)
それにしてもINAZUMAイレブンって人気ですね。うちの学科の女子が何人も発狂してるんですけど。
私は半ズボンよりはスーツの似合う年齢層の方が好きです。(あっ、でも、ダルツガはちょうどそんな年齢なのか。)



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←4/24更新!!!
(今週は2枚×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全5種類)
★EXUSIA
・横のカット
・正面のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS