PARALLEL ROTATION IIDXRED


【紫苑様リクエスト】
PARALLEL ROTATION曲の汎用ムービーより、『EVOLVE』のレイヤーです。
エイプリルフールのアレの時、これを『roppongi EVOLVED』に改ざんすることを閃いた時は勝った!!!と思いましたね(何に?)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


キーボードに昨日MILITARY SPLASHされた午後ティーの飛沫の跡が付いてました(笑)
たまげたなぁ。
すかすその直後の新歓で同じ午後ティーストレートティーをがぶ飲みした激写の人です。
新歓楽しかったぁ〜。次の記事で日記書きます。
明日も説明会で、朝早いのでm(_)m
駅から会場まで結構歩かなくちゃいけないんですよね。はぁ〜。
しかも目を付けてる企業は一社くらいしかない。
間違いなく移動時間よりも滞在時間の方が短くなりそう。だけど、チャンスがある限り動かなきゃもったいないですから!!
さて、久しぶりのAC撮影画像になります♪
RED〜TROOPERSの5種類かと思いきや、Almagestのムービーの汎用部分がありましたね?!
それをSIRIUSとして合わせて、計6枚展開していきます。


そうそう、友達にポケモンのアニメ(佐野デンジ&大泉オーバの回)をD!V!D!-RWに焼いたものを貸してあげたら、とっても上手な佐野デンジの絵と一緒に返ってきたよ!!!やったね!!
佐野デンジ超イケメンすぎる!!!(*´▽`*)
ちなみにその子は、例のINAZUMAイレブンのゲームの持ち主です(笑)
でも、肝心の渡したD!V!D!-RWは観れなかったんだって…。残念。
その子はDVDプレイヤーを持ってないらしくて、市販のDVDはPS2とPCを使って観れるんだけど、そうじゃないやつはPS2やPCでは観れませんからね。
当然、うちのHDDレコーダーで焼いたやつも無理なんです。
で、その話を聞いてゼミの教授が私物のポータブルDVDプレイヤーを貸してくださったのですよ!!!(ほんと優しい先生だぁ。私達は先生のことが大好きです!!)
今度こそ大丈夫でしょ!って私も思ったんだけど、それでもダメだったみたい…。
先生によると、無名メーカーの安いプレイヤーだから最近のHDDレコーダーのフォーマットには対応してないんじゃないかということです。。。
うーん。その子は、お金貯めてプレイヤー買う!って言ってたけど…。
佐野デンジのためだけにそんなことさせるわけにはいかないっす(笑/マジでそのためだけに買うつもりらしい?!)
私としてもぜひ見せてあげたいんだけどなぁ〜。どうすればいいんだろ?
詳しい方、教えてください。
※sanodgさんとは一切関係ありません



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←4/24更新!!!
(今週は2枚×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全6種類)
★EXUSIA
・横のカット
・正面のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
★D
・ミスレイヤー
Almagest
・ミスレイヤー
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
★HARD落ちした時の閉じたシャッター(DJTROOPERS、EMPRESS、SIRIUS)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS