PARALLEL ROTATION DistorteD


【紫苑様リクエスト】
『EVOLVE』のレイヤーのDDver.です。
色も何もかも暗くて文字が潰れて見にくくなってしまっていたので、一番明るく(白く?)撮れていた瞬間をチョイスしました。
ピギャ〜!!
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


拍手画像を更新しました〜!!!
しつこくEMPRESS。そろそろ素材集めがギリギリになってきました。。。
まぁ、死んでもネタ切れなんて事態は起こしませんけどね。
というわけで、明日からお出掛け第一弾してきます!
でも、遊んでばっかりじゃないですよ。やることたくさんあります。読書とか…。
私も買っておいたビジネス書を持っていくつもり。(せっかく買っておいたのに、まだ読んでないのです。。。)
でも、お堅いのばっかりなのもちょっとなぁ〜という感じなので
激写活動的な意味でも良い報告ができるかもしれません?!
ネカフェ難民になるため更新する時間は確保してありますが、あの空気が好きすぎてネカフェ満喫しちゃいそうです…なんてね
そうそう、私がいつも遠征先でお世話になっているネカフェに就活の本があったんですよね。
前回は他にやることがあった&就活に本腰を入れてなかったので個室に持っていっただけで終わっちゃったのですが(苦笑)、まだ置いてあったらちゃんと読みますよ。
起きたらこの喉の痛みが何とかなっていることを祈りつつ、おやすみなさい。
(更に鼻に違和感を感じたら最悪のパターン。でも、何としてでも行く。)



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←5/2更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全6種類)
★EXUSIA
・横のカット
・正面のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
★D
・ミスレイヤー
Almagest
・ミスレイヤー
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
★HARD落ちした時の閉じたシャッター(DJTROOPERS、EMPRESS、SIRIUS)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS