PARALLEL ROTATION GOLD


【紫苑様リクエスト】
『EVOLVE』のレイヤーのGOLDver.です。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


ネカフェ難民!ろっくみーなう!!!
今日は、tant pis pour toiを撮りに行ったネカフェに来ています。
あの時は条件を満たしてないにも関わらず特別にVIPルームを使わせていただいたりで大変お世話になりましたが、今回は激写活動はしないので普通の個室です。
(※D端子ケーブルは、私が持っているわけではないので。。。リクエスト画像はもうちょっと待っていてくださいね。m(_)m)
お約束のミツルクティー…もとい、ミルクティー飲み放題でございます。
で、たまにいちごオレが飲みたくなって、でもいちごオレのボタンが二段もあるのは多くない?と思ったら
なんといちごオレのラベルの上に、『ミルクティー』のシールがっ?!!!(*゜□゜*)
おそらくこのネカフェのオリジナルメニュー、いちごオレとミルクティーをMIXしたもの、つまりいちごミルクティーです♪
ドリンクバーでこんなの見たの初めて!!!
激写の大好きないちごとミルクティーがダブルでエクストリームした飲み物なわけですから、極上じゃないわけがないでしょう。
というわけで、さっきからずっとこればっかり飲んでます。しあわせ〜。
他では飲めないですからね。しこたま注入しておきます(笑)
さて、起きたら喉が凄いことになっていて今日は終わりかと思ったのですが、DDRしたら治りました?!
今日のビーマニおみくじの結果が、私がDDRで一番大好きな曲であるVem brincarだったのです!!!
これはいちごミツルクティーと同じくらいときめきMAXLOVEでしょう!!!(*´▽`*)
久々にDDRやったけど、楽しいね〜♪
この曲がリゾアンに移植されたら私ビーマニにしこたま貢ぎます。
そんなこんなで、拍手返信もあるからまた明日〜。



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆Aさん☆
わざわざありがとうございます!!m(_)m
すかす…その子のポリシー的に、そういうのには頼れないそうです…。ごめんなさい!!!
ちなみにうちの教授は『別に探したわけじゃないんだけど、たまたま辿り着いちゃったぁ〜的な感じで観ちゃうのはいいんじゃない?』って言ってました(笑)
DVD-Rで焼くことも可能ですが、まだ編集してなくてとりあえず見せてあげなきゃって感じだったのでRWに焼いたんです。
DVD-RとDVD-RWでは再生方式(?)も違うのでしょうか???
で、今、そういうのに詳しい人と一緒にいまして、同じように地デジで録画した仮面ライダーのD!V!D!-RWを持っていってPCで再生させたのですがやっぱりダメでした。
話によると、地デジの番組を録画したディスクには『CPRM』というガチムチな著作権保護が掛かっているらしいですね。
PCで観るには、専用のソフトが無いと観れないということです。
あと、古いDVDプレイヤーでも再生できないみたいです(先生が貸してくれたものも結構古くてあまり有名なメーカーのものではないらしいので)。
ちなみに、有名メーカーの比較的新しいプレイヤーではちゃんと再生できました。
とりあえず、Aさんのおっしゃられたようにまずは編集してDVD-Rに焼いてみようと考えています。
それでもダメだったら、諦めてちゃんとしたプレイヤーを買ってもらうことにします。(笑)



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←5/2更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・『EVOLVE』のレイヤー(全6種類)
★EXUSIA
・横のカット
・正面のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
★D
・ミスレイヤー
Almagest
・ミスレイヤー
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
★HARD落ちした時の閉じたシャッター(DJTROOPERS、EMPRESS、SIRIUS)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS