PARALLEL ROTATION SIRIUS(Almagest・その5)


【紫苑様リクエスト】
『EVOLVE』のレイヤーのSIRIUSver.こと、Almagestのムービーの汎用部分です!!
他の5種類はそれぞれ2曲(各、リミックス曲&ボス曲)から撮れますが、SIRIUSのはAlmagestからしか撮れませんからね。
というか、そもそもPARALLEL ROTATION SIRIUSという概念が存在しないのか。
個人的にはPARALLEL ROTATION EMPRESSも欲しかったなぁー!
この汎用ムービーをピンク色にしたら、絶対綺麗だよね。
CS曲から2曲持ってきて、誰かのアルバムからEMPRESS曲のリミックスを持ってくれば条件は満たしますよね?!さすがに新しすぎるという意味でダメだった?
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


SIRIUS以外の5種類の画像は専用レイヤーに邪魔されないように、全編汎用ムービーで構成されているリミックス曲を使って撮影しました。
REDはスパギャラリミ、ハピスカはスパークリミ、DDは鯖切り身(笑)、GOLDは電人リミ、DJTはダズリンリミということです。
すかすSIRIUSだけはAlmagestで撮影するしかないため、EVOLVEの部分でタイミング悪く専用レイヤーが重なってきたりする時もあるわけです。
思わず『邪魔しないでー!』とか『やめて!!!』とか、声に出してしまいました(゜O゜;)恥ずかしい。
で、このEVOLVEのレイヤー。
以前紫苑さんがリクエストしてくださったTime to Airの汎用ムービーの『upside down』の時と同じで、ムービーの序盤の方に出てくるんですね。
汎用ムービーって普通のレイヤーもののムービーと同じで完全に順番ランダム&同じレイヤーが何回も来るのかと思ってたんですけど、そうじゃなくて順番がちゃんと決まってるんです…って前にも同じこと言ったような気がする(苦笑)
ちなみにTOE JAMの汎用ムービー部分も毎回同じでした。
Sorrows/MIRU key way/Special Oneの汎用ムービーなんかは、レイヤーの種類が多くてどれも印象的だから分かりやすいとは思うんですけども。
どの汎用ムービーもそうなのかな?私もまだまだムービーの分析が足りないです。



GWのIt's party timeの前半戦が終わったよ〜。とってもお疲れです。
ゲーセン戦士とパシャパシャ、楽しかった!!!
と言っても、後半戦はカレンダー上ではGWが終わってからです。週末。それまで私も学校行ったりしなきゃいけないから。
またギタドラの激写活動頑張ってきます☆(^O^)/
ちょうどギタドラのリクエストが集まってきてこちらとしてもすごく有り難いです!!
というわけで、只今ギタドラの画像リクエスト大歓迎で受付中です!!!土曜の午前中くらいまで。
ただし、現行稼働中のACでのみ撮れるものでお願いしますね。更に、できれば解禁の必要が無いやつで。
(※解禁曲の場合、条件によっては次回作になってからじゃないと撮影できない…ということになってしまうかもしれないのでm(_)m)
基本的にギタドラのリクエストもデラと同じで常に受け付けさせていただいてるんですけど、あんなに綺麗に撮れる筐体があるゲーセンはなかなか無いんですよね。
ただ、それが県外の外れの方にあるゲーセンでして、一人では行けないもので…。(>_<)
デラもB筐体だし、メンテ?も良いみたいです。なんてったって、今まで皆伝取れなかった人が皆伝取れたくらいですから(笑)
そうそう、その皆伝の人が、このブログで皆さんにコメントでお祝いしてもらって喜んでました☆(^O^)
本人に代わって私からもお礼を。どうもありがとうございます!!!
私も早く七段取り戻せるように頑張ります…。
皆伝の人ではありませんが、Almagestのリザルトを出してくださったスーパースターな人からスパルタ教育してもらった結果が出ますように?!



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←5/2更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★EXUSIA
・横のカット
・正面のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
★D
・ミスレイヤー
イカロスと女性が真正面で一緒に映っているカット(イカロスの翼が開ききった辺り)
Almagest
・ミスレイヤー
バビロニア
・中間辺りの歩いている子の線画の画像(シルエットではない方)
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
★Catharsis Garden
・最後のTЁЯRAの二人が映っているシーン
★You've Got 2 Get Me
・一番最後の場面
★HARD落ちした時の閉じたシャッター(DJTROOPERS、EMPRESS、SIRIUS)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS