EXUSIA・その2


【ODAKAN様リクエスト】
EXUSIAより、今日も正面の画像になりますがこれは『EXUSIAの文字が表示されるカット』からの一枚です。
この後に暗くなって、EXUSIAの文字が出るわけです。
昨日の画像よりは広い範囲が入っていて、よりガチムチボディが堪能できます。
↓縦長画像はもっと広い範囲が入っていて超オススメ!!(昨日のもね)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


EXUSIAはしこたま撮ってあるので写真の選定も余裕を持ってできていい感じです♪(^−^)
というわけで、今日でEXUSIAの画像を全部作っちゃいました!!!
これで今週末は余裕を持って行動できます。
そんなこんなで今週末も忙しいため、先に拍手画像を入れ替えさせていただきます。m(_)m
なんか、この前入れ替えたばっかりなような気がしますけど…。
GW終了記念ってことで(笑)
web拍手を設置してもう2年以上経ちますが、いよいよネタを捻出しなければいけない感じになってしまって少しでも使えそうな素材を無理矢理画像化しているのがバレバレですみません…。でも、意外とこういう画像もいいんじゃないかな?って。
TROOPERSは激写がブログを始めた&一番貢いだバージョンですから!!
そして、我らがスーパースター満さんが鮮烈デビューしたバージョンだぜ!!!
明日こそ学校行く!!!それではおやすみつるなさい。



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←5/6更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★EXUSIA
・横のカット
・EXUSIAの文字が表示されるカット
・ミスレイヤー
★D
・ミスレイヤー
イカロスと女性が真正面で一緒に映っているカット(イカロスの翼が開ききった辺り)
Almagest
・ミスレイヤー
バビロニア
・中間辺りの歩いている子の線画の画像(シルエットではない方)
NIL
・少年のカット(特に、最後のイスに座っているカット)
★Catharsis Garden
・最後のTЁЯRAの二人が映っているシーン
★You've Got 2 Get Me
・一番最後の場面
★HARD落ちした時の閉じたシャッター(DJTROOPERS、EMPRESS、SIRIUS)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS