NIL・その5


【640kHz様リクエスト】
最初の方のシーンです。多分、一番最初に少年が出てくるカット。
ノイズが掛かっているのは仕様です。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


朝からお勉強会…。なんとか起きられたのでよかったですけど。
一般試験の他に、公務員試験対策講座も取っておきました。
そしたら、14人しかいなくてたまげた。しかもうちの学部の少ないこと!!(当然ながら、学科からは私一人です…。)
私には才能とかが無いのでこっちで勝負しようと最初は思ってたんですが、テキストの問題を見て愕然としました。。。
これは無理。さすが上級だ。社会や理科の問題が高校レベルなんですね…。
そんなこんなで、いきなり模試を受けさせられました(T_T)
私、聞いてないっ!!!まさに最初からクライマックスでございました。
でも、数学は数式とかよりもあの…アレ!名前忘れたけど、いくつかの条件から推理して正答を絞るやつ!!(単元名すら忘れるなんてほんと私ひどいなぁw)が多かったので楽しかったです。あれだけは、唯一得意なので(というか、あれは文系っぽいもんね)。
でも社会と理科はやばかった…。全然覚えてないもん。
−もう、公務員試験は受けない−
けど、時事問題や政治経済の対策は本当に助かりますね。
しかも私の試験の前日に時事問題の講義とか、あなたが神か?!って思いました!!!(゜O゜;)
そしてそして、応募間に合わなくて諦めてた会社が二次募集するらしいのでまた光が見えてきました♪
今度こそ絶対応募しよう。しかも、今考えている会社の試験が終わったあたりが書類締切らしいのでね。
でも、今の第一志望は本気でやりたいと思っているとこなのでできれば次とか考えたくないです。
秋も募集するかもとか言ってたけど…そういうのも考えたくない。第一、秋まで決まらなかったらリゾアンの激写活動ができないので!!(すみませんw)
売り込む材料や要素はあるのに、お勉強ができなくて落とされたら話にならない。。。
国語と英語はやらなくても勝てると思う、けど数学と社会はやっても勝てる自信ない。点数的な意味でも語学でカバーできるもんじゃないと思うし。
はぁ〜
あと一ヶ月まともに日記書けないと思います。こんな面白くない話題ばっかりで、すみません。
今からまた作業再開&明日も学校行ってきます。


なんとか拍手画像だけは入れ替えたのでよろしくお願いしますね。
ものすごく、激写の趣味です。
早速待受用にトリミングさせていただきました(笑)
ライブ行った人はいいなぁ〜。そういうことも考えると、ものすごく関東に就職したいと思えてくる。(けど、今考えている会社は地元です。)



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←5/14更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
NIL
・少年のカット
★D
・ミスレイヤー
イカロスと女性が真正面で一緒に映っているカット(イカロスの翼が開ききった辺り)
Almagest
・ミスレイヤー
バビロニア
・中間辺りの歩いている子の線画の画像(シルエットではない方)
★Catharsis Garden
・最後のTЁЯRAの二人が映っているシーン
★You've Got 2 Get Me
・一番最後の場面
★HARD落ちした時の閉じたシャッター(DJTROOPERS、EMPRESS、SIRIUS)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS