NIL・その7


【640kHz様リクエスト】
これが最後の絵柄になります。(レイアウト違いで明日もアップしますけどね。)
そして、これが一番撮影に苦労したカットでした。撮れたのも最後です。
このカットが現れるの自体一瞬なんですが、残像がぶれるシーンなので上手く撮れたとしても分身してるみたいになって見苦しい写真になってしまうのです。。。
残像が出てないこの一瞬を捉えられたのはもはや奇跡のようなものでしょう。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


土曜&日曜の分を一気に更新です!!!
日曜の分はちょっと早いかもしれませんが、なにぶん日曜の夜帰ってこれるか分からないので…。(゜□゜;)
ということで、明日(というかもう今日ですが)はZepp Sendaiにて行われるライブに動画撮影スタッフとして行ってきます!!
ハイビジョンカメラで激写活動です!!!
いや、静止画じゃなかったら激”写”とは言わないのか(笑)
すかす終了時刻が終電ギリギリどころかその後ミーティングがあるらしいので、高確率で帰ってこれないと思います…。
終電に間に合わなかったら学校の友達の家にお世話になる予定。で、起きたら帰るという感じ。
ライブと言っても有名バンドじゃないどころか金持ちのオッサンの道楽コピーバンドというのが若干残念ポイントかもしれませんが、実はライブというものに行くのは初めてなのでね?!
ライブの空気を、しかもスタッフとして味わえるなんて楽しみです♪
もちろんライブハウスの中に入ったことなんて一度もありません。わくわく〜
すかす友達によると激写はライブに行きまくってるイメージらしく、行ったことないよぉ〜って言ったらビックリされちゃいました(カラオケと同じですね)。
楽しみではあるのですが、使ったことのないハイビジョンカメラを使いこなせるかどうかが不安です…。−−;
一応説明書借りたんだけど、読むの忘れてた!!!(しかも今日人に言われて初めて気付いた野田!!!)
明日、仙台駅に着いてから会場入り(午前中ですけど)まで時間があるから、その間にでも…。
あまりにも時間があるので西口タイステかサープラでビーマニでもしようと思ってたのは、内緒です。
勉強ばっかりだと頭がおかしくなっちゃうんだもん。現に、そうなったわけだし。だから我慢できなくなったらちょっとだけしちゃうかも、なんて…。
次ゲーセン戦士になるのはいつになるか分からないですから。。。
さて、このカメラマン経験は履歴書にもばっちり書けるネタになっちゃいます?!
ということで、また履歴書書いてません(゜□゜;)
やってみないと書きようがないっすわ。という言い訳…。
それに、私が志望しているもう一つの会社の履歴書をママが今日の仕事の合間にプリントアウトしてきてくれたらしく、それを持ってきてくれたんです。
特に私が頼んだりしたわけじゃないんですけど、本当に本当に助かりました(T_T)
ママ大好き!!!ということで、お礼に成宮君と亀ちゃんが表紙の雑誌を献上しました(笑/お借りした雑誌なのであげたわけではございません!!!)
どうせなら二社分まとめて先生に見てもらいたいから、今日履歴書を持っていかなかったのは正解だったと思う。
同じような業種だから、二社一気に書いて出そう。
そんなこんなで、人の優しさと人工知能のDo it!!に、俺が泣いた…。(キンタロス)な、一日でした。
特に何か悲しいことがあったとか、そういうことではないのです。
今、この状況が辛いのと、私のことを支えてくれる人の優しさに泣きました(T_T)
あとDo it!!に泣かされました。
いろいろ追い詰められておかしくなってたのは大いにあると思うので、すっきりしましたね。
これからも、こちらでもいろいろとご迷惑を掛けてしまうかもしれませんが何卒宜しくお願い致します。
明日は嫌な状況ちょっとだけ忘れて、思いっきり撮影&ライブ楽しんでくるぞー!!!



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←5/14更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
NIL
・少年のカット
★D
・ミスレイヤー
イカロスと女性が真正面で一緒に映っているカット(イカロスの翼が開ききった辺り)
Almagest
・ミスレイヤー
バビロニア
・中間辺りの歩いている子の線画の画像(シルエットではない方)
★Catharsis Garden
・最後のTЁЯRAの二人が映っているシーン
★You've Got 2 Get Me
・一番最後の場面
★HARD落ちした時の閉じたシャッター(DJTROOPERS、EMPRESS、SIRIUS)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS