You’ve Got 2 Get Me・その1



【希星様リクエスト】
我らがSotaさんのギタドラデビュー曲、You've Got 2 Get Meの画像です!!!
この曲はアルバムで聴いた時から好きだった曲です♪けど、ゲームサイズだとやたら前奏が長いんですね。(^_^;)
最後の場面がご希望ということで、まずは普通の表情から。
本当に最後の最後の場面こと笑顔の画像も用意していますので、お楽しみに。
これは記念すべき初!XG撮影画像になります!!!\(^▽^)/
液晶画質をくらえっ!!
DDRと同じタイプの液晶なのでやはり写り込みが激しいのは難点ではありますが、クラシック筐体に比べたら差は歴然ですね。
検証も兼ねてクラシック筐体の方でも撮ってみたんですけど、色が白いということもあり散々でした…。
でも、NILはかなり綺麗に撮れた方ですね。色が強め&暗めだからかな?
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


履歴書書かなくちゃいけなくて、更新が遅くなってしまいました。ごめんなさい!!!
今日、進路相談も兼ねて先生方に見ていただいたのですが、まだもうちょっと手直しが必要ということで頑張ってます(T_T)
それが一段落したら、今日の分の更新(笑顔の画像)をアップしますね。
You've Got 2 Get Me、そしてXGの撮影についてのことももうちょっと書きたいな。



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆うたちぃさん☆
お返事が遅くなってしまって申し訳ございません!!!m(_)m
お待たせ致しました。
こちらこそ、またメッセージ送ってくださってありがとうございます♪(*^O^*)
私の志望している企業は学力試験にものすごく重みを置いていると今日聞かされてしまったので、私も研究や対策に加えて特に勉強を頑張らなければなりません…。(>_<)
すかす、ほとんど覚えていないどころか不得意科目の穴が大きすぎるため、現役で勉学に励まれている学生さんが羨ましいなぁ〜と思いますね。(苦笑)
リクエストありがとうございます!!!
D.C.fishの文字のカットということで、了解しました!!
DJ MURASAMEさんことTatshさんも次回作でめでたく復活することですから、非常にちょうどいいリクエストですね?!なんて(笑)
D.C.fishの画像はすぐにご用意できますので、必ずやアップさせていただきます。
楽しみにしていてくださいね。(*^−^*)



☆☆☆twitter[for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←5/14更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★You've Got 2 Get Me
・一番最後の場面
★D
・ミスレイヤー
イカロスと女性が真正面で一緒に映っているカット(イカロスの翼が開ききった辺り)
Almagest
・ミスレイヤー
バビロニア
・中間辺りの歩いている子の線画の画像(シルエットではない方)
★Go Beyond!!
・イントロ部分で、ツタに続いて現れる「Go Beyond!!」の矢印(看板)の画像
★MENDES
・通常レイヤー
・ミスレイヤー
D.C.fish
・ムービーの最後の辺りに出てくる「DJ MURASAME」の文字のカット
★Catharsis Garden
・最後のTЁЯRAの二人が映っているシーン
★HARD落ちした時の閉じたシャッター(DJTROOPERS、EMPRESS、SIRIUS)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS