Go Beyond!!・その4


DAHLIA様リクエスト】
「Go Beyond!!」の矢印(看板)の画像ということで、中盤になりますが該当するシーンを見つけたのでもう一枚画像化してみました。
ゴビヨの画像は需要があるようですし、よろしければこちらもどうぞです(_)m
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ
※DD画像ではなくEMPRESS画像のページにあります。(やっぱりCS準拠にした方がいいのかな?)


雨のせいで帰るタイミング逃して20時くらいまで残ってみたけど、勉強が捗らなかった。
まずは施設を確保するのが問題だから。
とっても居心地が良くて誰も来ないゼミ室が使えるのは水曜限定だろうし(T_T)(ゼミの関係で)
これなら画像しこたま作ってた方が有意義な時間だった。
で、問題集をこなしても、身につくかって言ったらそうじゃないと思うんですよね。
本番で数学の試験問題見たら絶対うろたえちゃうって。頭真っ白になっちゃいます。
ということで、土日ガチムチにお勉強を教えてもらうことにしました!!!
これで少しは…いや、だいぶ勉強戦士になれるはずです!!
電話でお願いした時、相手はゲーセン戦士してまして、何故か一緒に遊んでた人と電話を代わってもらったんです?!
去年の神奈川のビーマニイベントでお世話になった人で、一回しか会ったことがないのですが、何やら私と曲の趣味がめっちゃ合うらしいんですよね。(゜O゜)
で、曲の話になるかと思ったら、フェティッシュペイパーのNOMALのスコアを褒めてもらっただけでした(笑)
※NOMALだけ!!!ですよ。特にANOTHERは全然スコア出なくて確かAAすら出してません…。
NOMALは一回しかやってない(グラフどれくらいだったか覚えてない)んだけど、上手い人から高いと言ってもらえるスコアなんてもう出ないと思います。。。
あぁ〜。ゲーセン行きたい&激写活動したいよぉ〜〜〜。
でも、土日はそういうの一切なしで頑張ります!!!
ちなみに学校がダメなら家でやる…というわけにもいかないんですよね。
帰宅直後に夕飯食べながら昨日録画してたけいおんを観てたらママも一緒に観てて、『かわいぃ〜』って連呼されました(笑)
そういうことです。お察しください。
でも、けいおんのむすめっこたちはかわいいよねー。(*´▽`*)あれはずるいっすわ。
高校生は毎日勉強してるから今就職試験とか受けてもある程度の点数は取れるよね…という点でも、うらやましい。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←5/22更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
D.C.fish
・ムービーの最後の辺りに出てくる「DJ MURASAME」の文字のカット
★MENDES
・通常レイヤー
・ミスレイヤー
★GOLDEN CROSS
・全カット(特に、「今日の将棋」のカットと挑戦者の困っているカット)
mosaic
・ミスレイヤー
・飛んでいるレイヤー
・手を組んだレイヤー
★HARD落ちした時の閉じたシャッター(DJTROOPERS、EMPRESS、SIRIUS)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]