MENDES(DISPLAY TYPE B Remix)・その1


【NIJI様リクエスト】
MENDESより、まずは通常レイヤーになります。
久々の『DISPLAY TYPE B Remix』!!!
というのは…TROOPERS稼働終盤の頃(EMPRESS稼働二日前!)、ブラウン管筐体で撮影したMENDESの画像をアップしたことがあるからです。
なので、液晶筐体で撮り直した画像ということになります☆
でも、あの時はミスレイヤー一枚だけでしたので通常レイヤーをアップするのは初めてになりますね。
明日はミスレイヤーを液晶筐体で撮り直したものをアップします!!比べてみると面白いかも?!
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


まずは…お詫びタイム。
昨日のD.C.fishの240×400サイズver.の画像をアップするのを忘れてしまいましたm(_)m
DistorteD画像のページにアップしましたのでよろしくお願いします!
そして拍手画像もチェンジしました。そちらもどうぞ!!
激写ブログではDistorteDが今アツいです(笑)


今日、無事に二社目の履歴書を出してきました!!!
こちらも書類だけで落とされることはまずないと思ってます。それくらい時間を掛けましたから。
問題は書類が通ってからなのです。
午前中は政経と日本史の講義で、先生がSotaさん級にコヤジギャグ炸裂してて面白かったです(笑)
私は日本史は鎌倉時代ドロップアウトしちゃったからそれ以降のことは全然詳しくなくて、というかもともとあんまり得意な方じゃないんですよね。
(※高校のカリキュラムの関係です。当時話題だった『履修漏れ』なるものはうちらには無関係でしたヨ!!)
世界史は好きだったんですけど。でも、今日の講義は面白かったぁ〜。
でも歴史とかどうせ私の受ける会社の試験では出ないしwwwって余裕ぶっこいてたら、今日履歴書出してきた会社の試験では出るそうです…。
進路指導の先生がわざわざ私のためにリサーチしてくれたんですよ。経験者、というか実際その会社に内定したことがある人に聞いてくれたそうです?!
更に驚くことに、その人は現在うちの学校の職員でいらっしゃるとのこと。ということは…?!えー??!(苦笑)
あんまり突っ込まないでw
でも、私が志願する気持ちは変わりませんし、頼りになる方がいるのは本当にありがたいです。m(_)m
それにしても、、、歴史出るのか…。そして理科も出ると。やばい!!!
で、なんでそんな大事なことを激写は把握してないんだ?!って皆さん思ってらっしゃるかもしれないですけど、残念ながらホームページには試験内容はおろか試験の日程すら書いてないんですよ。書類が通った人にのみ通知されるということです。
がんばります(←もはやテンプレ)。


そしてそして、今日とっても嬉しいことがありました\(^▽^)/
でも、そのありがたみが発揮されるのは筆記試験に合格してからなんですけども…。
とりあえず一安心!!!これで私あと一年間やっていけます(T_T)
ちなみに学校&就職関係です。こんな話題ばっかりでごめんなさい(>_<)
月曜日に約束していただいたので、受け取ってから書きます♪というか、何を譲っていただけるのか私もまだ詳しくは知らされてないんですよネ(^_^;)
明日は勉強を教えてもらいに行って忙しくなるため、早めに更新しに来ま〜す!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←5/28更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★MENDES
・ミスレイヤー
★GOLDEN CROSS
・全カット(特に、「今日の将棋」のカットと挑戦者の困っているカット)
mosaic
・ミスレイヤー
・飛んでいるレイヤー
・手を組んだレイヤー
★Scripted Connection⇒
・ミスレイヤー
Flash Back 90's
・中盤のkors kさんが分身するシーン
★GENOCIDE
・キラーが「GENOCIDE」と書かれた手で画面を隠すレイヤー
 (できればキラーの横顔と「GENOCIDE」の文字が両方写っているもの※キラーが優先)
★HARD落ちした時の閉じたシャッター(DJTROOPERS、EMPRESS、SIRIUS)
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]