mosaic・その3


【640kHz様リクエスト】
手を組んだレイヤーです。
『Frequency』って何だろう?と思って調べてみたら、周波数とか振動数とかの意味らしいです。
なんか…640kHzさんのお名前そのままじゃないですか?!(*゜□゜*)
これは運命ですね!!!(笑)
よく見ると、お腹の部分や腕の翼みたいなやつにも『Frequency』と書いてあります。昨日&一昨日の画像参照。
こいつの名前がFrequencyっていうのかな???
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日は本屋ハシゴしまくって就活と卒制関連の本を買いまくってきたよ。1万円分…。
今月、親に●万くらい出してもらってる…。ほとんど、就活と卒制関連なんですけど。投資(?)してもらった分は無事内定して還元します。
さて、フライヤーの画像はこれです。→smooooch・∀・(SigSig)
全然大したものじゃないです…。簡単に作れるよ。(^_^;)
時間があったらもっと凝りたかったんですけどね。でも、右下の三人娘の帽子は野球帽っぽくていいんじゃないかなぁと思います。
個人情報出しまくりなので、その部分はカット&改変させていただきました。
無事に後輩が集まったため(よかったぁ…。)、明日剥がしに行く予定です。
掲示日数は短かったけどばっちり役目を果たしてくれたと思います!!!(*^▽^*)
絵の部分だけ残して自分のロッカーに貼ったままにしようかな?(激写のロッカーにも掲示したんです。ちなみに向かいのロッカーの子は男子のヌードモデル募集の貼り紙をしてるくらいなんでw)
明日のゼミは久々にPC持ち込んでその時に更新してやる。試験の手応えの報告するのちょっとやだなぁ〜...先生ごめんなさい(−−;)


そうそう、コンマイスタイルでデラの新しいフィギュアが出るということで。
白黒コンビの別ver.かぁ…。
一度出したキャラよりも、早くツガルたんを出せよ!!!
…こほん。リゾアン稼働に合わせて白黒コンビということでしょうか?発売日的にもそんな感じっぽいですね。
ツガルたんじゃないのは惜しいが、ショコラ&ストロベリーって、、、
これは激写を釣るためのトラップですか??!!!(*゜□゜*)
彩葉&理々奈『私達に釣られてみる?』
好きな色はピンクと茶色、好きなものは苺とチョコレートの激写の人です。
チョコレートは見た目が好きなだけであって、食べられませんが…。いや、ほんとピンクと茶色(苺チョコレート)は最強の組み合わせだと思うんですよ。
これはやばいっすわ。
ということで、自分への誕生日プレゼントにします。ちょうどそんな時期なんで(笑)
寂しいなんて言わないで!!!w
あー、誕生日までにほんと就職決めたい…。こんなにいっぱい本買ってもらったし大丈夫でしょ。
唯ちゃんみたいにはなりたくないです(四回目)



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←6/6更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
mosaic
・ミスレイヤー
・飛んでいるレイヤー
★Scripted Connection⇒
・ミスレイヤー
Flash Back 90's
・中盤のkors kさんが分身するシーン
★GOLDEN CROSS
・全カット
★GENOCIDE
・キラーが「GENOCIDE」と書かれた手で画面を隠すレイヤー
 (できればキラーの横顔と「GENOCIDE」の文字が両方写っているもの※キラーが優先)
★Colorful Cookie
・最初の両サイドに波紋が広がっている部分
・その直後の黄色と緑が放射状に輝いている部分
★Y&Co. is dead or alive
・曲名が出るカット
・ハートブレイクのカット
★DANCER
・YAMAOKAさんと女性が踊っている場面
★HARD落ちした時の閉じたシャッター(DJTROOPERS、EMPRESS、SIRIUS)
★フレーム画像
・お菓子曲のフレーム
・GOLDのCandy Galyの金のフレーム
PARANOiA 〜HADES〜のワンモアリザルト
★3y3sのワンモアリザルト
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]