mosaic・その4


【640kHz様リクエスト】
飛んでいるレイヤーです。一番大きく写っている写真をセレクトしました。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


今日のゼミで『INAZUMAイレブン好きな人手挙げて!!!』って言われて、手を挙げなかったのは私だけだったので切ない気分になりました…。
村八分乙。
そんなこんなで今日のゼミというかINAZUMAイレブン会(笑)も大変盛り上がったのでございました。
ほんとみんな好きだよね〜。
このゼミだけじゃなくて、うちの学年の女子全員集めても好きな人が9割くらいだと思うwww
すごいっすわ。今日、何回『就活しろ!』と言ったか分かりません(笑)
で、お察しの通り制作やブログのことができませんでした…。まぁいつものことですね。
私は何が何だか分からないからおかしいことばっかり言っちゃうんだけど、むしろその知らないからならではの目線が逆にみんなにはウケているみたいです?!
あー、ビーマニもそれくらいブームにならないかなぁ…。
もっとイケメンキャラがたくさん出てこないと駄目ってことですか???
どうなんですか?女子の皆様。いや私も女子ですけど。
ちなみに先生との面談は私がいつも一番最初って決まってるようなものなので(笑)Be OK。
勉強もまだまだしなきゃいけないけど、いい加減制作をしなければなりません…。
今日と明日の激写活動の時だけは思いっきり好きなコトさせて〜!!!(>人<)
明後日から本気出す。(今日と明日も本気出しまくりですけど!!!)


ということで、CS(リザルト&削除曲)関連のリクエストはこれにて締め切らせていただきます。m(_)m
ACのリクエストたくさん頂いていますので頑張って撮ってきますね!!
おっ、今WalkmanでY&Co. is dead or aliveが流れたぁ〜。今日の勝負曲でございます。
明日はネカフェでミツルクティー飲み放題の上、夕方から高校野球の打ち合わせで放課後ティータイムです♪楽しみ〜
大好きなお茶を体内にしこたま注入できると思うと嬉しすぎて漏らしそうになるね。身体も心も。
何回トイレに行くことになるかな?!(すみません…。)



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←6/6更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
mosaic
・ミスレイヤー
★Scripted Connection⇒
・ミスレイヤー
Flash Back 90's
・中盤のkors kさんが分身するシーン
★GOLDEN CROSS
・全カット
★GENOCIDE
・キラーが「GENOCIDE」と書かれた手で画面を隠すレイヤー
 (できればキラーの横顔と「GENOCIDE」の文字が両方写っているもの※キラーが優先)
★Colorful Cookie
・最初の両サイドに波紋が広がっている部分
・その直後の黄色と緑が放射状に輝いている部分
★Y&Co. is dead or alive
・曲名が出るカット
・ハートブレイクのカット
★DANCER
・YAMAOKAさんと女性が踊っている場面
★MINT
・ミスレイヤー
★HARD落ちした時の閉じたシャッター(DJTROOPERS、EMPRESS、SIRIUS)
★フレーム画像
・お菓子曲のフレーム
・GOLDのCandy Galyの金のフレーム
PARANOiA 〜HADES〜のワンモアリザルト
★3y3sのワンモアリザルト
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]