Flash Back 90’s


【沢田様リクエスト】
Flash Back 90'sより、中盤のkors kさんが分身するシーンです!!!
カモーンカカカモーンm9(■д■)イェイイェー!!
Flash Back 90'sは私もEMPRESSで大大大好きな曲でして、このシーンは特に大大大好きなんです(笑)
そうそう、Flash Back 90'sといえば、、、
この前Walkmanを聴いていた時に、『次はコースケさんの曲が流れる気がする。あわよくばFlash Back 90'sが流れないかなぁ〜』って言った直後(次の曲)にホントにこの曲が流れてしまったという嘘のような本当のエピソードがあります!!!(゜□゜;)
ホントですよ!!!って書いても信じてもらえないかもしれませんけど(笑)
あれにはビックリしました…。その時一人じゃなかったから、証人もいますぜ!!もちろん一緒にたまげていただきました!!!
なんせ、1200曲以上ある中からですからね。その時の私には、不思議な力が宿っていたのでしょうか?!
とにかく、私はそれくらいこの曲が大好きなんです!!!
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


というわけで、水曜のAC激写活動の際に撮ってきた写真です!!!\(^▽^)/
久々に激写活動した〜!!!
実質一ヶ月ぶりくらいかな?それでも、試験や勉強を挟んでいたのでとーっても長く感じました。
フラッシュバックは大好きな曲&ムービーだから、EMPRESS時代にしこたま撮っていたつもりだったんだけど(もちろんこのシーンも)、
当時はまだまだ撮影技術が未熟な部分が多々あったので今回写真を整理した際に当時のほとんどの写真を削除しました。(゜へ゜)
ピンボケ写真を平気でこんなに残していたなんて…。ありえないっすわ。
で、また改めて撮ってきたわけだけど、意外とこのシーンって短かったんですね。
完全に分身してから次のシーンに移るまでの瞬間がベストショットなのですが、それが思ったよりも短かった!!!
分身しきってない状態(分身途中の段階)を撮ると分身がブレててかっこ悪い画像になっちゃうし、完全に分身するまで待ってからシャッターを切るともう次のシーンがフェードインしちゃってるんですよね。
その画像はもっとかっこ悪いです。中心に青い円形ができちゃうんで…。
気になった人は、ぜひムービーをガン見してみてください。
久々の激写活動ということもあってなかなか上手く撮れなかったのですが(撮るのがものすごく下手になってました…。)、数回目のプレイでやっとベストな状態を撮ることができました!!(^O^)/
大好きな曲だから絶対に妥協はしたくなかったんです。
他のリクエスト写真も…バッチリです!!!お楽しみに♪
さて、続きは明日にしますか。。。


ネカフェ難民頑張りすぎてほとんど寝ないまま講習出たんだけど、寝ませんでしたよ!!!(胸を張って言えることではありませんが…。)
すかす、数学の講習の三角比は呪文にしか聞こえなかった。。。
私は三角比で高校数学を完全にドロップアウトしましたから、、、
いや!でも、就職試験で三角比なんてそんなに出ないよね?!
少なくとも私が受けたところでは出なかった…ような気がする。(※あまりにも難解すぎて無意識にスルーした可能性あり)
先週のヤンメガのドラマでも花ちゃんが三角比に苦戦してましたけど、私もあんな感じですw
そして公務員試験の講習は法律でございました。なるほど、法学部や司法試験が難しいと言われているのがやっと分かったような気がする…。
でも、身近な事例を挙げて考えてみると面白いですね。
私は公務員試験受けるつもりないから別に頑張って勉強しなくてもいい分野なんだけど、社会生活上必要かな?とは思いました。
それにしても公務員試験の範囲って広いんだね(゜O゜;)
講習が終わった後は力尽きて人通りの多い通路のラウンジの机に突っ伏して寝てましたzzz
うるさいからWalkman聴きながらね。
で、その間にDROPD.A.N.C.E!と未来のプリズムが連続ではないのですがほぼ立て続けに近い状態で流れて、その時だけちゃんと目が覚めたんですよ!!!
その前後の曲やそれ以外に流れた曲は全く記憶がないのに(笑)
寝てる間に流れた曲遡って一人でニヤニヤしてました。私、本当に奏子好きだね。
そりゃあ机の上だとちゃんと眠れてないとは思うけど、ここまであからさますぎるのにはさすがにたまげました。やっぱり、細胞レベルで反応してるんでしょうか???
もうSIRIUSの奏子曲4曲は全部出ちゃったぁー。。。けど、キックアウト仮面とパンチラ仮面がまだ!
あと約400曲で一周するよ〜☆流れるのたのしみいぃぃo(*^▽^*)o
今はwith you...が流れてます♪この曲も大好き!!!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←6/6更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Scripted Connection⇒
・ミスレイヤー
★MINT
・ミスレイヤー
★GENOCIDE
・キラーが「GENOCIDE」と書かれた手で画面を隠すレイヤー
 (できればキラーの横顔と「GENOCIDE」の文字が両方写っているもの※キラーが優先)
★HARD落ちした時の閉じたシャッター(DJTROOPERS、EMPRESS、SIRIUS)
PARANOiA 〜HADES〜のワンモアリザルト
★3y3sのワンモアリザルト
★Colorful Cookie
・最初の両サイドに波紋が広がっている部分
・その直後の黄色と緑が放射状に輝いている部分
★フレーム画像
・お菓子曲のフレーム
・GOLDのCandy Galyの金のフレーム
★Y&Co. is dead or alive
・曲名が出るカット
・ハートブレイクのカット
★DANCER
・YAMAOKAさんと女性が踊っている場面
★GOLDEN CROSS
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]