3y3s(CS EMPRESS ver.)



【A様リクエスト】
Aセンパイに捧げる誕生日プレゼントその2・3y3sのワンモアリザルトです☆
3y3sのワンモアリザルトはACEMPRESS時代にB筐体で撮ったものも画像化しましたが、CSのギャラリーで撮るとさすが絵の隅々まで見えますね。
ACのはスコアが邪魔で見えなかったから分かんなかったけど、まさかこんな爆乳だったとは(゜□゜;)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


突然ですが!!!
日曜朝〜月曜昼くらい?まで、関東方面にお邪魔しま〜す!!!
本当に突然ですみません。金曜日に決めたんで…。
それでばたばたしてたりどう動こうか迷ったりしてたんで更新が遅くなってしまったというのもありますm(_)m
えっと、激写のPCが重すぎてこのままでは就活や卒制に支障が出るため、新しいというか間に合わせのPCを買っていただくことになりました。
ホントは内定後に新しいものを買っていただくつもりだったので、そんな立派なものを頂くつもりはないです。ホント間に合わせって感じです。
こういうのって関東じゃないといいの見つからないでしょ?
そんなこんなで、行ってきます。今から。
そして日曜夜にはゲーセン戦士する予定です☆
多分町田キャッツアイかなぁ。
激写のお友達やこのブログを見ていらっしゃる方と、party timeできると思うと本当に楽しみです!!!(*^▽^*)
もし宜しければ遊びに来てくださいね?!なんて。
☆☆☆
ゲーセン戦士できるようになったらtwitterにてお知らせします。→ [for PC] [for mobile]
それでは!行ってきま〜す!!(拍手画像もよろしくね☆)



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←6/18更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★GENOCIDE
・全カット
★Fly Above
・0:45の「flying〜」の文字フォントと六角形の子が重なる場面
★London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.
・探偵団3人の後ろ姿に「KEEP OUT」のテープが3本貼られるシーン
★Colorful Cookie
・最初の両サイドに波紋が広がっている部分
・その直後の黄色と緑が放射状に輝いている部分
★フレーム画像
・お菓子曲のフレーム
・GOLDのCandy Galyの金のフレーム
★Y&Co. is dead or alive
・曲名が出るカット
・ハートブレイクのカット
★DANCER
・YAMAOKAさんと女性が踊っている場面
★GOLDEN CROSS
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS