Colorful Cookie・その2


【NIJI様リクエスト】
両サイドに波紋が広がった直後、黄色と緑が放射状に輝いているシーンです。
万華鏡みたいに光が伸縮(?)しながら回っているのですが、一番綺麗に見える瞬間を画像化しました。
もう一枚見せたい画像があるので次はそれをアップします!!!
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


おおっ!次はFLUTE MAN→ADVANCEという渋いSLAKEコンボが流れたよ!!!
741曲目→742曲目。
ということで今まで滞ってしまった数日分をまとめて更新しております。ご迷惑をお掛けします。m(_)m
金曜は…いつもの午前の講義が終わった後、ひっさびさにCG室に行きました。
自分のPCだと重すぎて日々の画像すら満足(みつるあし)に作れないので、CG室のハイスペックなPCで作った方が効率的なんですよね。
去年はよくそうしてたんですけど。CG室居心地良いし。
すかす…今年になって、ある人が転入?してきまして。
CGをやりたくて三十路目前で思いきって大学に入り直しました!!!までは別にいいんですが、
何故かその人に異常に気に入られ、激写はCG室に入れなくなってしまったのです。。。
お察しください。
前、彼がいないことを確認してCG室で作業したことがあったのですが、案の定どこかで見られていたらしいです(゜□゜;)
こわっ!!!
で、金曜も彼がいないことを念入りに確認してから入ったわけですが、午後になってから彼がいらっしゃったんですよ。
はい、普通に起こりうる展開ですね。
でも、もう大丈夫そうです???
とりあえず謝っていただきました。もう付きまとわないそうです。
いや、もっと前に私からハッキリ言うべきだったのかなぁーとは思うけど、ただでさえ関わりたくなかったんでw
好意を持っていただけるのは嬉しいんですけどね。
ということでなんとか作業して、教授に遭遇してGENOCIDEの画像見られて(笑)、GENOCIDEからColorful Cookieまで計6日分の画像を作りました☆
でも、作ったはいいもののアップするの遅くなってごめんなさい!!!(>_<)
とにかくこれからまたCG室でいっぱい画像作れるよー!!!\(T▽T)/



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←6/18更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Colorful Cookie
・黄色と緑が放射状に輝いている部分
★フレーム画像
・お菓子曲のフレーム
・GOLDのCandy Galyの金のフレーム
★Fly Above
・0:45の「flying〜」の文字フォントと六角形の子が重なる場面
★London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.
・探偵団3人の後ろ姿に「KEEP OUT」のテープが全て貼られるシーン
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・一番最初のfar from the stream of timeと書かれているレイヤー
★Y&Co. is dead or alive
・曲名が出るカット
・ハートブレイクのカット
★DANCER
・YAMAOKAさんと女性が踊っている場面
★GOLDEN CROSS
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]