EMPRESS お菓子曲フレーム(Colorful Cookie)


【NIJI様リクエスト】
Colorful Cookie・その4こと…お菓子曲のフレーム画像になります。
なんとか画像化できたのですが、ムービー表示部分を黒塗りにしてほしいということだったのでご要望にお応えできておりません…。
ごめんなさい!!!(>_<)
やはり撮影時の歪みが避けられなくて、手を加えることが困難だったためそのままにしました。
(真っ直ぐに撮れてたら直線で囲んで塗り潰せるんですけど...)
見た目的にも、変に手を加えるよりもこっちの方がいいかなと思いまして。
画像加工する際に、そのまま上に好きな画像を重ねていただければ幸いです。m(_)m
力不足で本当に申し訳ありません…。
でも、手作りで曲紹介画像を作るのは楽しそうですね♪(*^▽^*)
私もやってみようかな?パンチラ仮面の写真でも使って(笑)
まずBPMが合ってないから違和感あるかぁ〜。
というか、どの曲がBPMいくつかとか分かんないっす。
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


ターンテーブルもEMPRESS仕様にするのは当たり前、そしてフルゲージの状態を画像化したのもポイントです。
グルーブゲージは数字部分だけじゃなくてグラフ部分の端っこも常に点滅していて、HARDゲージ100%でもチカチカしてるんですよね。
普段の画像はムービー部分しか使わずグラフ部分を切り捨ててしまうため、こういうところは全然意識していませんでした。
次にアップするCandy Galyの画像も同じところに注意して作ってます☆
撮影話は次の日記にて。


EMPRESS時代はこのフレームとお菓子曲のレーンカバー(いわゆる『Tune of beat#3』)でピンクピンクに揃えてたんですけど、SIRIUSではできないですよね?多分。
私が出してないだけなのかな。
このフレームが一番好きなだけに、今作でも使いたかったです…。
あとターンテーブルとEMPRESSボムは条件上私の実力では解禁できませんのでACでは装備したことありません。。。


あぁ〜今Walkmanで未来のプリズムが流れたよ。この曲マジ神曲!!!(*´▽`)
曲聴いて涙ぐむとか滅多に無いんだけど、これはたまに聴いてて泣きそうになります。
でも譜面はあんまり得意じゃない、HとAのスコア低すぎ。
NOMALは皆伝の人に勝ったよ〜。+1だけどね
チャージノーツとか無理



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←6/26更新!!!(今週は2枚×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★フレーム画像
・GOLDのCandy Galyの金のフレーム
★Fly Above
・0:45の「flying〜」の文字フォントと六角形の子が重なる場面
★London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.
・探偵団3人の後ろ姿に「KEEP OUT」のテープが全て貼られるシーン
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・一番最初のfar from the stream of timeと書かれているレイヤー
★Y&Co. is dead or alive
・曲名が出るカット
・ハートブレイクのカット
★DANCER
・YAMAOKAさんと女性が踊っている場面
★GOLDEN CROSS
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]