GOLD ROOMフレーム(Candy Galy)


【NIJI様リクエスト】
GOLDのVIP ROOMのCandy Galyの金のフレームです。
お菓子曲フレーム同様、ムービー表示部分がそのままで申し訳ありませんm(_)m
こちらもターンテーブルをGOLDにするのはもちろん、グルーブゲージが点滅せずにフルで満(みつる)たされている状態の写真をセレクトしました。
ハイスピ等のオプションを無効にしているのもこだわりポイント。
できるだけデフォルトに近い状態に設定して撮影しました。
(すかす、CSで二人用譜面且つどっちもHARDゲージにするやり方すら分からなくてその時点で苦戦したのは内緒ですw)←バカにしないでね!!!(T_T)
今でもよぐわがんね
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


もう朝、、、
※眠くて日本語おかしかったらすみません
CSの激写活動の際は、大抵テレビの端から端までを全部入れて撮影するんですけど
リザルト等を画像化するためには真ん中以外ほとんどカットしてしまうのでそこまで神経質になって撮らなくても大丈夫なんですよね。
(だからと言って手抜きしているわけでは決してありませんよ。かなり気を遣っています。)
先日アップしたHARD落ちシャッターはカットする部分が少ないのでいつも以上に集中して撮りました。
そして、このフレーム画像はそれ以上の神経を使ってます…。
線だらけ、特に縦の線がかなり多いですから、歪みがいつも以上に目立ってしまうわけです。
ACのSIRIUSのフレーム画像を撮影する時もかなり苦戦しましたが、あれは片側のレーン部分だけですからね。
ここまで画面をフルに画像化したのは初めてではないでしょうか?!
正直、最初は撮影不可能だと思ってました。
ネカフェのでっかい液晶テレビはACの筐体の画面よりもずっと大きいですし。
でも、少なくとも私の予想よりは歪みが目立たない写真が撮れたのではないかと思います。
まぁ、ガン見しなくても歪んでるのが分かっちゃうかな(^_^;)
あんまり突っ込まないようにお願い致しますm(_)m
そんな感じで、お菓子曲フレームもGOLD ROOMフレームもそれぞれ数十枚は撮ったんだけど、撮り終わった直後に画面のコントラストが暗めに設定されていたことに気付きまして(゜□゜;)泣く泣く撮り直ししました。。。
この時は本当に辛かったです…。
ちゃんと確認しなかった私が悪いんですけどね。
でも、それで、前よりも良い写真を撮ってやる!って思いが強くなりましたよ!!
というわけでお届けする渾身の画像です。
撮影の際、何もしないでHARD落ちしまくって写真撮りまくったから、GOLDのHARD落ちシャッターも撮れたよ〜!!!
興味がある人は声掛けてね〜とだけ、宣伝。おやすみ。
卒制やべ〜…やべーってレベルじゃないです!!!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←6/26更新!!!(今週は2枚×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Fly Above
・0:45の「flying〜」の文字フォントと六角形の子が重なる場面
★London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.
・探偵団3人の後ろ姿に「KEEP OUT」のテープが全て貼られるシーン
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・一番最初のfar from the stream of timeと書かれているレイヤー
★Y&Co. is dead or alive
・曲名が出るカット
・ハートブレイクのカット
★DANCER
・YAMAOKAさんと女性が踊っている場面
★GOLDEN CROSS
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]