Fly Above・その5



【希星様リクエスト】
Fly Aboveの、0:45の「flying〜」の文字フォントと六角形の子が重なる場面です!
横長のレイアウトなのですが、回転して待ち受けサイズにできました。
『we'll』と『in』の文字が正方向なので違和感無いと思います☆
過去のFly Aboveの画像!→【その1】 【その2】 【その3】 【その4】
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


なんと!!!Windows7から更新しております?!
すごく早いです!!!(゜O゜)
なんでも早いどころの話じゃない!!!
これで卒制作れます。
なんでこうなったかは、、、
明日良い報告ができるように、がんばりまスーパースタッ!!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←6/26更新!!!(今週は2枚×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.
・探偵団3人の後ろ姿に「KEEP OUT」のテープが全て貼られるシーン
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・一番最初のfar from the stream of timeと書かれているレイヤー
★Y&Co. is dead or alive
・曲名が出るカット
・ハートブレイクのカット
★DANCER
・YAMAOKAさんと女性が踊っている場面
★GOLDEN CROSS
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]