London Affairs Beckoned With Money Loved By Yellow Papers.



DAHLIA様リクエスト】
タイトル入った!!!(笑)
London(略)より、探偵団3人の後ろ姿に「KEEP OUT」のテープが全て貼られるシーンです!
このムービーの写真は一通り撮ってあったので特に改めて撮影したりはしなかったんですけど、ちょうど一枚だけベストな写真が撮れていました。
[本日の激写ポイント]
テープが全て貼られるまで待つのはもちろん、テープが揃ってからが勝負なのです。
全て貼られてもテープが静止することはなく、シーンが切り替わるまでずっと動いたまま(KEEP OUTの文字が流れている状態)なんですよね。
その動きも遅いわけではないので写真にすると文字の残像が出てしまうのです(>_<)
Londonの写真を選定したのは結構前なんですけど、これ以外の写真は全部残像があって文字がブレている写真でした。
勝負とか言ってみたものの、正直運試しみたいな感じでしたね…。
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


突然ですみませんが、、、
!!!お知らせ!!!
私の卒業が掛かっている一大イベントがあるため7/6(火)まで更新ストップさせていただきますm(_)m
7/1〜7/5分の記事と画像は復帰時にまとめて更新させていただきます。

『far from the stream of time』(PARALLEL ROTATION 汎用ムービー)の画像を全6種類まとめてお届けする予定。
本当はこうならないようにもっと計画的に動いておくべきだったのですが...
必ず戻ってきますので待っていてください!!


ここまで追い詰められているのも、今週の土日に卒制中間プレゼン(しかも山奥で合宿という拷問)があるからなのです。
もう、かなーりクライマックスな状態です。。。
あと2日しかないわけですが、ほとんど作品ができておりません…。
で、これからの画像も全くできておりません。
よって拍手画像も替えられません…。ごめんなさい。
せめて画像だけでも何とかしたいと思ったけど、どちらも手抜きは絶対にしたくないんです。
ただでさえここ数日更新が不安定な状況になってしまったというのに(これも卒制のせい)、こんな形で一旦休止を取ることになってしまって本当に申し訳ないです。
コメント等を寄せていただいても、すぐにはお返事できないのが心苦しいです…。
お返事にはお時間頂いてしまいますが、何かご用がありましたらいつでもお願いしますね!
合宿は日曜で終わるんですけど、月曜に就職説明会があるのです…。
近場ではないので月曜には復帰できないと想定してもう一日お休みを頂いた次第です。ご理解いただけると嬉しいです。m(_)m


でも、裏で手を回して…というのは冗談で、自己申告してプレゼンの順番を約40人中3番目にしてもらった私は勝ち組。
こういうのは早めにやって楽になりたいでしょー。
いい意味でやらかして、勢いのある流れをつけたいしね。
というか、自分が勢いつけたままやりたいという感じかな。2人待つだけだとそんなに緊張しないから、弱気にはならないと思う。
そして、後の人のプレゼン&一日目の夜の飲み会(私は飲まないけど)を解放感MAXで楽しむのだ。ふふっ。
自分のプレゼンの結果はどうであれ…ね。
長い間ドキドキして順番を待たなくていいなんて最高すぎる!!
企画書提出の際に『一日目の早い順番にしてほしいです!』ってダメモトで言ってみたのですが、言ってみるもんですね?!(゜O゜)
理由を聞かれて、『精神衛生上の問題で...』って言ったら通ってしまいました(笑)
というとんでもない後ろ向きな理由が通っちゃったんだけど、早めに発表したいってのはある意味積極性アピールじゃない?そんなことないか。
すかす、アイデアと計画性のない私は負け組第一候補。。。
って、自分から申告したんだから何とかしなきゃカッコ悪すぎだよね。がんばります。


さて、とりあえず今日のゼミは何とかなりました。Windows7、素晴らしいです。
もうVistaには戻れません。本当に感謝!!!(※お借りしている形です。私の物になったというわけではないです)
すかす、よく今日見せに行けましたねって感じで、本当にヒドいやつしか持っていけなかった。
それをあと2日間で何とかまともな形にする。
あとプレゼンの文章を練る。
かなりギリギリどころかアウトに近い状況です。どうか、引き続き見守っていてください。よろしくお願いします。
また、会おうぜ!!!会いた〜い!!!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←6/26更新!!!(今週は2枚×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★PARALLEL ROTATION 汎用ムービー
・一番最初のfar from the stream of timeと書かれているレイヤー
★Y&Co. is dead or alive
・曲名が出るカット
・ハートブレイクのカット
★DANCER
・YAMAOKAさんと女性が踊っている場面
★GOLDEN CROSS
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]