Y&Co. is dead or alive・その1


【640kHz様リクエスト】
お待たせ致しました!!!
Y&Co. is dead or aliveより、まずは曲名が出るカットです!
待ち受けサイズではないので、PCからの閲覧推奨です。(※320×270サイズという特殊なサイズになってます)
激写ポイントというか、修正ポイント(笑)
毎度おなじみ2Pグルーブゲージの発光部分と、一鍵から飛び散った爆発の飛沫の部分を直しました。かなり大変なことになっていたので…。
頑張って直しましたが、あまりガン見しないでくださいm(_)m
って、修正前の写真見せないと説得力ないかな?(^_^;)
何枚か撮らせてもらって、一番グルーブゲージの発光が穏やかでムービー部分に影響の少ない写真を選んだんですが、逆に爆発の飛沫が一番激しく飛び散ってる写真でして(笑)
今まで話題に出したことはなかったと思うんですけど、爆発の飛沫がムービー部分にかかった写真は実はかなりの確率で撮れてます…。
まぁ、グルーブゲージの発光を消すのに比べれば飛沫の修正は楽な方なんですけど。
それでも文字の修正となると結構しんどかったです。
ムービー部分に比較的影響しない爆発のカスタマイズって何なのかな?
TROOPERSボムとEMPRESSボムの見た目はかなり好きなんだけど、あの大きなマークがムービー部分に余裕で入っちゃうんです(>_<)
SIRIUSボムってあんまり使ってる人見たことないなぁー。
ちなみに激写が使っているのは撃墜ボムです。自分がやる分には写真とかカンケーないので、派手なのを使っちゃってます!!
別に爆発の話をしに来たわけじゃない!!!
Y&Co. is dead or aliveの話はまた後でしますーぱーすたっ
…ヒドい話し言葉だ。なんか眠いのバレバレだね(笑)
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


今日はMITSURU key way…もとい、MIRU key wayの日ですね☆
MIRU key way、好きすぎてついにマイベスト3位まで浮上してしまいました(*゜O゜*)
ほんといい曲です♪
激写の七夕のお願いは…もちろん、『無事に就職できますように』です。。。
短冊に書かなかったから意味ないかな?!
そしてDDRX2の稼働日でもありますね!!!
あぁ〜She is my wifeを踏みたい。
けど、いつ見に行けるか分からないので我慢です。。。(>_<)
さて、キャラのカットインのリクエストが来ることは予想できています(笑)が、こちらもいつ撮りに行けるか全く目途が立っておりません…。
県外に行かないと撮れないですからね。本当に申し訳ないです。
でも、機会があったら絶対に撮ってきますので、お待たせしてしまっても構わないのでしたらぜひリクエストお願いします。
とりあえずYUNIは激写決定ですよね?(笑)


月火と死んだように眠ったからなかなか動けなかったんだけど、なんとかゼミに行ってきた。
プレゼン合宿の反省会、みたいな。
とりあえず制作の方は11月にまた中間発表なので、やーっと就活に専念できそうです。
というかしばらくは制作やりたくないです…。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←6/26更新!!!(今週は2枚×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Y&Co. is dead or alive
・ハートブレイクのカット
・電源スイッチと『alive?』の文字のカット
・ラストの心電図風のカット
★DANCER
・YAMAOKAさんと女性が踊っている場面
★GOLDEN CROSS
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]