Y&Co. is dead or alive・その3


【640kHz様リクエスト】
ハートブレイクしてヒビが入ったカットです。
BROKEN MY HEART
その後、粉々になるわけですけど、さすがに原形留めてなくて何が何だか分からないのでヒビが入ってすぐの瞬間を画像化してみました。
ハートブレイク前の画像と並べて見てみてください!(ハートの色と大きさが二枚ともほぼ同じに見えるように気を遣って補整しました!!)
あとは激写のオススメのカットを画像化してほしいとのことでしたので、明日からは激写の独断と趣味で画像をお届けしていきます☆
(どのシーンを画像化するかは画像展開予定表である程度ネタばらししてますけど)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


やっと!!!拍手画像を更新しました。
大変お待たせ致しました。
先週は合宿と重なってお休みしてしまったので、茶倉には二週間がんばってもらったということになります(^_^;)お疲れ様!
そして、ようやく日記も追いつく〜。
7/6復帰予定ということにしていたのですが、寝ないで無理した分当然のごとく体調を崩してしまって復帰が数日遅くなってしまいました…。
ご心配をお掛けしてしまって本当に申し訳ありませんでした。m(_)m
皆様にはまとめて約10日分の日記を見ていただくことになるので、『???』って感じかもしれないですけど(苦笑)
わずか二日で10日分の日記を更新したというわけです。。。
これは、インフルに罹った時よりもヒドイ。
文章をまとめて書くのもそうだけど、それまでお休みを頂いていた分の画像を全く作っていなかったので、何枚も一気に作るのは本当に大変でした。。。
まぁ、こうしてお休みを頂くことになってしまったのも、自分の計画性の無さのせいなんですけど−−;
深く反省しました。
でも、とりあえず制作の方は11月まで何とか形にすればいいわけだし(←そんなこと思ってるとあっと言う間だよ〜って教授に言われました笑)、画像の選定もWindows7

拝借してスムーズにやっていきますので、大丈夫だと思います!!
というわけで激写、復活!!!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←7/9更新!!!(今週は2枚×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★Y&Co. is dead or alive
・電源スイッチと『alive?』の文字のカット
・ラストの心電図風のカット
★DANCER
・YAMAOKAさんと女性が踊っている場面
★250bpm
・妖精みたいな子が両腕を広げるシーン
★GOLDEN CROSS
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]