DANCER・その3



【640kHz様リクエスト】
DANCERの、女装している人と女性のアップの画像です。
女装の人をフィーチャーした待ち受けサイズの画像もどうぞ!(笑)
このカメラ目線www
魔除けになりそうです(゜Д゜;)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


リクエストを頂いたので、学校に行った後久々に激写活動してきましたぁ〜。
2クレ分で帰っちゃいましたけどね。
8曲分プレイしてもらって、結局一番上手く撮れたのは最初の1曲目だったという(笑)
画像楽しみにしていてください。
やっぱりthunderとI Was The One オナキユーロリミは良い曲です♪
というわけで帰ってすぐ仮眠g trueし、22時くらいに起きてちょっとイロイロして、またすぐ寝て7時に起床しました。最高の生活リズムです。
でも更新が朝になってばっかりでごめんなさい...m(_)m
さて、今から高校野球のwebサイトを作るお仕事に行ってきま〜す。
いよいよ高校野球県大会が始まりますね!!!
仕事もそうですが、今年もアツい試合がたくさん見れると思うと楽しみで仕方ありません!!
高校野球に夢中になりすぎて制作が手につかない状態にならないようにね〜って教授から言われました(苦笑)
ゼミの友達の弟が去年まで高校生で野球部だったんだけど、なんと母校の試合を生で見に福島から戻ってくるそうです。(゜O゜)
素晴らしい!!!(T_T)
このブログを見てくれている方の中に高校球児くんがいるかどうか分かりませんが(少なくとも野球経験者の音ゲーマーの知り合いは私にはいません)、もしいらっしゃったら私は全力で応援します!!!
そして現役高校生の皆様、自分の高校の野球部を全力で応援してあげてください。
私も高校生の時は夢中で応援してました。特に私が高一の時の野球部は強かったですからね。
もともと全然強くない学校なんだけど、その年はかなりいいとこまでいったんですよ。
応援する気持ちは高校を卒業してからも同じです!!!
まぁ、今はある意味公平な立場にいるから自分の出身高校をヒイキしたくてもできないんですけど(笑)、頑張っている高校球児は学校関係無しにスキだ〜!!!
この前、成宮君が出てたテレビで『高校野球のお兄さん達が自分よりも年下になった時に、歳を取ったと感じた』って言ってたけど、それはものすごく同意です(苦笑)



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←7/9更新!!!(今週は2枚×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★250bpm
・妖精みたいな子が両腕を広げるシーン
★DXY!
・縦にDXY!の字が並んでいるカット
★HOUSE系汎用ムービー(『空』の字が回転するもの)
・夕焼けの海の画像(『FRY OUT 2.59』の表示がされた瞬間)
★GOLDEN CROSS
・全カット
DanceDanceRevolution X2
・YUNIのコンボ画像
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]