YUNI from DanceDanceRevolution X2・その1


【raine様リクエスト】
DanceDanceRevolution X2のリザルト画面より、YUNIだけを切り出してみました。
Aさんに捧げます(笑)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ
 

今日は、前期最後のゼミの日でした。
夏休みの宿題考えてこなきゃいけなかったんだけど考えてねぇー!
Pinch Love 仮面
教授の言う通り高校野球に夢中になってましたから?!
で、学校に行く途中、靴擦れして流血して歩けなくなってしまったのです(T_T)
もう、本当に痛かった。。。
重いPC持って歩いたり走ったりしてたから、重心が片方だけに集中してしまったのでしょう…。
更に酷いことに、休んでたら二時間ほど記憶がなくなってしまったのです(゜□゜;)
いや、ただ寝てただけだと思いますけどw
そして遅刻しちゃって、先生ごめんなさい制作については何も話せません〜って感じでホント行きにくかったんだけど、個人制作よりも大事?なオープンキャンパスの打ち合わせが行われていまして、
その話題でもちきりで、個人制作面談についてはあれっもしかしてスルー?(笑)
ありがとうございます!!!
すみません、嘘です、せめて夏休みはがんばります!!!m(_)m
高校野球のサイト作りとか。
というわけで前期のゼミ終了です。これでちょっとはゆっくりできるよー!!!\(T▽T)/
就活?リゾアン稼働までに何とかします。
ちなみに靴擦れはさっきかさぶたが剥けて、痛みは治まりました。(−o−;)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
DanceDanceRevolution X2
・YUNIのコンボ画像
★雪月花
・ミスレイヤー
★GOLDEN CROSS
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]