YUNI from DanceDanceRevolution X2・その3


【A様リクエスト】
DDRX2のYUNIの50コンボの画像です。
少し色が薄いかもしれないですけど、25コンボ同様鮮やかに出たので良く撮れた方だと思います。
『X』『2』の文字と、トランちゃんのバッジも可愛いよね☆
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


おひさしぶりです。m(_)m
仕事場が冷房効きすぎて寒くて、冷房病になってしまいました(T_T)
自律神経がおかしくなっちゃって、手足が燃えるように熱いんです。
代謝が良いせいかよく手足が熱くなるんですけど、あれは異常でした。
本当に辛かった…。それはもう、涙が出るくらいにね。
(冷房病の症状自体よりも、自律神経失調症回復用のツボマッサージが泣くほど痛かった…。)
皆様もお気をつけください。
日記は追い追い書いていきます。えっ、これ金曜の分の更新なの?嘘でしょ。


更新が数日分遅くなっちゃってるんですけど、ゆっくり追いついていこうと思ってます。ごめんね。
相変わらずお仕事の方があるし(決勝近いからちょー盛り上がってます!!!)、一応夏休みには入ったのですがめんどくさい用事でまだまだ学校行かなくちゃいけなくてね。
落ち着いたらまとめて更新するので、日付が数日前のでも怒らないでください。
そして、やっと拍手画像を更新しました〜。
超イケメンの画像です!!!さすが、顔面的な意味でもKINGだね!!!



☆☆☆拍手返信☆☆☆
☆沢田さん☆
おひさしぶりです!そして、お返事が遅くなってしまってすみません…。
なんと熱中症になってしまったということで、災難でしたね?!(゜O゜;)
私は熱中症ではないですが、案の定冷房病になってしまいました(´Д`;)
ホント、この季節は外でも室内でも気をつけなくちゃいけないですね。
リクエストありがとうございます!!!
Twelfth Styleのムービーは私も好きで、初めてクリアした☆6の曲(←気合いで笑)なので全シーン画像化したいのはやまやまなんですけど、
9月には新作が稼働してしまうためそれまでに終わらせようとするとなると間違いなく間に合わないと思います。。。
それこそ、何十枚になるか分からないと思いますので…。
今はシーンを指定していただかないと承ることができません。m(_)m
なのでできれば欲しいシーンをピックアップしていただきたかったのですが、沢田さんも学業が本格化して忙しくなるということで...(受験生でいらっしゃるのでしょうか?!)
余裕ができた時でいいので、再度ご指定の方宜しくお願い致します。
ご希望に添えず本当に申し訳ありません…。
あと、拍手メッセージフォームは文字制限があるせいか、DJTROOPERSコースの途中で文字が切れちゃって読めなくなっちゃってるんです(T_T)
もったいない〜!!!
ぜひ読ませていただきたいので、こちらも余裕ができた時で構いませんので書き直して送っていただけるとありがたいです。m(_)m
でも、学業第一の方向で!!!頑張ってくださいね。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←7/23更新!!!(今週は2枚×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
DanceDanceRevolution X2
・YUNIのコンボ画像
★雪月花
・ミスレイヤー
★GOLDEN CROSS
・全カット
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]