YUNI from DanceDanceRevolution X2・その4


【A様リクエスト】
DDRX2のYUNIの100コンボの画像です!!!
先日、Aさんのプレイで何度も見せていただきました(笑)さすがです!!
これでYUNIのコンボ画像は全てとなります。遅くなってしまってすみませんでした。m(_)m
DDRのコンボ画像は待ち受けとして映えますし、RINONのリクエストも頂いたことですので、これからも地道に撮っていきたいと思っています。よろしくお願いします。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


金曜の日記
金曜は我らがDesっ娘と一緒のお仕事の日でした☆
でも、一緒にお仕事するのはこの日が最初で最後の日だったという。。。
まさに最初からクライマックス。
私が誘って、去年からDesっ娘も同じ仕事をすることになったんだけど、去年は結局一緒の日になることがなかったんですよね。
で、やっと一緒になったー!と思ったら、Desっ娘はこれが最後のお仕事の日になってしまったという。
あとは、いつもはもう一人外注のIT社長サン(うちの大学のOBで、まだ20代。就職ではなく起業して毎日忙しい日々を送っているデキる男!!)がつくのですが、
『激写さんとDesっ娘さん(←実際は本名ですw)なら俺がいなくてもだいじょうぶでしょ〜』ということで、うちらだけの出勤になりました(笑)
実際は、この社長サンに助けてもらっているおかげでこの仕事は成り立っているわけなのですが(^_^;)
というか、社長サンがいないと成り立たないんです?!
でも、まぁ、任せてもらえるのは光栄なことです…よね?!
Desっ娘もしっかりしてるから安心です(^−^)
さて、仕事は忙しかったですけど安定していたので、中継の電話連絡が掛かってこない時はひたすら音ゲーの話ばっかりしてました(笑)←ちゃんとやることはやった上でですよ!!!
特にポップンの話が多かったかな?
Desっ娘が一番やってるのはポップンだし、彼女は戦国バサラのゲームを持ってるほど好きなのでw
すかす、pop'n18はDesっ娘ホイホイなテーマなのに、学科の友達と一緒にJAPのバトルモードをやったくらいで(←私も付き合いました笑)、私と同じくADVENTURE以降はほとんど分かんないみたいだった。
私もMOVIEのサントラまでは一応買ったけど、一回一通り聴いたくらいでゲームの方はさっぱりです…。
私自身、せ(かんどて)んごく列伝は4,5回くらいしかやってなくて、しかも新曲は版権曲しかやったことないかも。。。
えっ、しかも、いつの間にかせ(かんどて)んごく列伝のサントラ発売されてたんですかぁ?!!
どんなにプレイしなくても一応サントラだけは揃えるようにしているので、お給料が出たら買うことにさせていただきます。
もうゲームの方も全解禁されてるんですよね。
私がやらなくなったADVENTURE以降から他機種のコンポーザーさんもしこたま参加していらっしゃるようなので、気になる曲がたくさんあるんです!!
(なのに何故やらなくなったかと言うと…解禁に次ぐ解禁で曲が多すぎて追いつかなくて嫌になったからです。矛盾してる?!
 ちなみにpop'n8で私が一度音ゲーをやめたのも同じ理由。まぁ単純に、手が小さくて苦手意識があるというのもあるんですが。。。)
特にHHHの曲が気になる!!!キャラも本人とはたまげたなぁ(笑)
あと情熱funfun移植には激写もDesっ娘も大爆笑しました。
あぁ〜。ポップンやりたいね〜。一緒にゲーセン行きたいね〜って何回言ったことやら?!
またDesっ娘とゲーセン戦士したい。女の子とゲーセンデートしたい。


さて、昼食は局側で出るのですが、去年までは好きな出前を頼めたり高級弁当が出たりして結構デラックスなお昼だったんですよ。
すかす今年からは会場も奥へと追いやられ、若干縮小された感じに(苦笑)
実を言うとこの高校野球のネット中継、全国の朝●系列の局でかなり気合いを入れてやっているのですが、儲けが出ないんですよね。
って、こんなとこで書いていいのか分からないですけど(^_^;)
入ってくるのはスポンサー(新聞社とd●c●m●)の収入だけ。
それに比べて運営のための経費やうちらの人件費、そして手間がかなり掛かるので局側にしたら割に合わない事業らしいです。
ということで、お昼がちょっとだけグレードダウン(笑)
ほも弁か吉牛かモスの出前になってしまいました。
まぁ、ご馳走になれるだけ有り難いですし、私にとっては何でも美味しいので問題ありません!!
さて、木曜からほも弁でポケモンキャンペーンが始まったというので、早速ポケモン弁当(\500)を頼んじゃいましたよ!!!
Desっ娘や社員さんたちから笑われるのは想像の範囲内ですw
お子様弁当が似合う21歳です。ありがとうございます。
で、おもちゃはライコウで、Desっ娘や社員のお偉いさんと一緒に机の上で走らせて遊びました(←仕事しろ←ちゃんとやってます!!)。
すかす、これがポケモン祭りの序章になるとは本人も思わないのであった。。。


終わった後はDesっ娘カーでゲーセンに送ってもらいました!!
ほんとはDesっ娘とこのまま一緒に遊びたかったんだけど、彼女は予定があるらしいのでまた今度ということに。
音ゲーコーナーの配置が変わってました。
でも、激写活動には支障が無いというか、実は前々からギタドラの映り込みがちょっとだけ気になっていた(ほんとにちょっとだけね)ので、逆に映り込みがゼロになって良くなったと思います☆
これからもいっぱいパシャパシャします!!!
ということで、リクエストの雪月花の写真を撮ってきました。
次の日は土曜登校です。来週の土曜もです。こんなんばっかりだよ〜。
お弁当は持参です(←伏線)。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←7/23更新!!!(今週は2枚×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
(※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!)
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】
★雪月花
・ミスレイヤー
★GOLDEN CROSS
・全カット
DanceDanceRevolution X2
・RINONのコンボ画像
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]