thunder・その2



DAHLIA様リクエスト】
HOUSE系汎用ムービー(thunder)の0:52付近、ビル壁がくっきり映っているシーンの画像になります。
このシーンで大丈夫でしょうか???
この後、ビルにエフェクトが掛かって、『City On Beat』という文字が出てきます。
文字が出る頃にはビルの写真がフェードアウトして見づらくしまうので、この場合はシーンが現れた瞬間を画像化するのがふさわしいという感じです。
私はthunderが大好きなんですが、『激写みたいな曲』って言ってもらったことがあります!!!\(^▽^)/
すかす、ちょっとずれてるからというのが理由。
↑喜んでいいの?w
ここでthunderのサビを歌います。
Hungry〜♪(県内の上手い人のDJname※プライバシー保護のため自粛)〜♪Lovely〜♪Sana〜♪
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


皆様、本当にご心配をお掛けしました。m(_)m
復活早々たくさんの温かいコメントを頂いて、心がMAX LOVEに満(みつる)たされてます!!!
ありがとうございます!!
そして、すごく申し訳ない気持ちでいっぱいです…。(T_T)
お休みしていた間に毎日チェックしてくださった方、まだかまだかとF5連打してくださっていた方、本当にすみませんでした。
やっぱり激写活動とブログはやめられません!!!
新作までに就職が決まらなくたっていいじゃない、どっちも並行してやるだけ、なんて最近思えてきました。
新卒も大事だけど、私にとっては新作稼働最初の一週間の方が大事なんです。
企業は選ばなければしこたまあります。だけど、ビーマニはオンリーワン!!!(どこのゲーセンにもあるからオンリーワンも糞も無いだろ!ってことじゃないよ。)
というか、就活よりも卒展の方がヤダwなんてね
DDR X2関連のリクエストは、早めにお願いしますね。


拍手返信でスーパースタッ!!
>raineさん
ご心配をお掛けしました。温かいメッセージ、ありがとうございます。m(_)m
そんなに優しくしていただいて、私もうどうしたらいいか…あぁ〜〜〜
本当にありがとうございます!!!
ちょっと今後の画像の展開予定でも悩んでいたところがあったので(次回作の稼働日がまだ判明していないのは私にとってはかなり痛くて)、どうしようか考え込んじゃって更新をストップしていたというのもあるものの、なんとか今後の方向を決めることができました。
それでも穴を埋めるのはしんどかったのでこんなに休むということはもう懲り懲りです(>△<;)

Dのこの瞬間は、私もリクエストを頂くまで気付きませんでした!!
ちなみに私はNOMALクリアしてません(笑)ミスレイヤーばっかり出ちゃいますw
そしてほっしー画像にもコメント頂き嬉しいです!!!(≧▽≦)
ほんと、歳を感じさせない可愛さですよね〜。

リクエスト、ありがとうございます!
タイトル画面は、ACのSIRIUSの稼働の証という感じでぜひ残しておきたいですね!!(^O^)
背景の件も了解しました。
頑張って撮影してきます!!!
しかも、お金を入れなくても撮影できるのがありがたいですね(笑)
ただ、間違いなく待ち受けサイズにはできないと思うので、よろしければAlmagestの横長画像と同じサイズでお作りしましょうか?
…と言いたいところでしたが、機種変なさったとなると話は別ですよね。
もし新しい携帯も横長画面対応であればサイズを教えていただけるとそれに合わせてお作りしますのでよろしくお願いします!
ちなみに以前おっしゃっていたシャイポラのリクエストの方はいかがでしょうか?
新作が稼働してしまうとしばらくリクエストを承れなくなってしまいますので、ぜひ今作中にお受けしたいと思っています。(^−^)
ご希望のシーンが決まり次第教えていただけると助かります☆

いつも楽しみにしていただけているなんて、本当に嬉しいです!!(T_T)
楽しみにしてくださっている方のことを裏切ることなんてできませんので、これからも全力で取り組ませていただきます!!!
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←8/15更新!!!(今週は3枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※もうすぐ新作体制に入るため、リクエスト画像を展開する日数が限られてきました。
 10枚以上の枚数を必要とするようなリクエストはできればご遠慮いただけると助かります。
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。ご了承ください。
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】※現在19枚(予定)
DanceDanceRevolution X2
・RINONのコンボ画像
・革命のジャケット画像
・2MBの全曲のジャケット画像
 ・Fascination 〜eternal love mix〜
 ・Healing Vision 〜Angelic mix〜
 ・La Señorita Virtual
 ・ORION.78 〜civilization mix〜
 ・PARANOiA KCET 〜clean mix〜
 ・Pluto Relinquish
 ・TRIP MACHINE 〜luv MIX〜
★Catch Me
・全レイヤー
★DESIRE
・0:30〜0:32、ハート眼鏡の人2人が片手を腰に当てて外を見ているシーン(2人ができるだけ離れているもの)
★SIRIUS タイトル画面
・白色背景ver./黒色背景ver.
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]