PASHA PASHA PARADISE

【現状】マイポリス3解禁楽曲群、全て未確認。冬ログボの件、保留中(画像化は出来なくはなさそうだが一生落ち込む)【当ブログ掲載画像の無断転載・使用禁止】

RINON from DanceDanceRevolution X2・その3


ReiRa様リクエスト】
RINONのコンボカットインのラスト、100コンボの画像です!
細部(もちろん胸の888マークもw)まではっきり見えるように撮れたのでなかなかお気に入りです。
この、ピンクと黒と白のサイバーっぽい感じと、ぱっつん前髪がいいですね。(*^O^*)
…似たような形のサングラスを掛けると不思議と満っぽい顔に見えませんか?!(って、そうでもない?w)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


満さんといえば、噂の今月のアルカディア見てきましたよぉ〜。
アルカディアなんて見るの何ヶ月ぶりだろ…。
TAGさんが、満さんのコスプレしてた!!!すごい似てましたね!!!(←白々しいw)
というのは冗談として、TAGさんの顔初めてしっかり見たような気がします。
ご本人にお会いしてコンタクトしたことはあるものの、その時は恥ずかしくてじっくりとお顔を見ることができなかったのです、なんて(笑)


さて、X2のカットイン画像ですが、リクエスト頂いたYUNIとRINONの他にもいろんなキャラを撮ってきました!!
前作でアップしたEMIとALICEとRAGEとZERO、あとおまけでランダムで出たJENNYなんかも(笑)
↑のキャラのみリクエスト可能で〜す。
EMIとALICEくらいはアップしたいかも。
すかす、いくら外人とはいえJENNYが18歳とはたまげたなぁ(^O^;)
あとは、ジャケット画像も旧曲含め何枚か撮ってきました。まぁ、それはまたの機会にね。
もうDDRの写真を撮りに行くことはおそらくリゾアン稼働まで無理ですので、ご理解宜しくお願い致します。m(_)m


今週の拍手画像を更新しました。
大好きなほっしーの画像を替えるのは惜しいのですが、、、珍しく、デラじゃない画像です。
そしてこれも珍しいのですが、いつもやってるようなトリミングだけではなくいろいろ加工して作ってみた画像です。
ユビート好きの方は要チェックです、よろしく!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←8/20更新!!!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※もうすぐ新作体制に入るため、リクエスト画像を展開する日数が限られてきました。
 10枚以上の枚数を必要とするようなリクエストはできればご遠慮いただけると助かります。
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。ご了承ください。
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】※現在19枚(予定)
DanceDanceRevolution X2
・KIMONO PRINCESSのジャケット画像
・888のジャケット画像
・She is my wifeのジャケット画像
・smooooch・∀・のジャケット画像
・2MBの全曲のジャケット画像
 ・Fascination 〜eternal love mix〜
 ・Healing Vision 〜Angelic mix〜
 ・La Señorita Virtual
 ・ORION.78 〜civilization mix〜
 ・PARANOiA KCET 〜clean mix〜
 ・Pluto Relinquish
 ・TRIP MACHINE 〜luv MIX〜
★Catch Me
・全レイヤー
★DESIRE
・0:30〜0:32、ハート眼鏡の人2人が片手を腰に当てて外を見ているシーン(2人ができるだけ離れているもの)
★SIRIUS タイトル画面(ロゴ)
・白色背景ver./黒色背景ver.
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]