KIMONO PRINCESS


ReiRa様リクエスト】
KIMONO PRINCESSのジャケット画像です!!
全ステージでAAを出さないと出現しないという条件でしたので、ほぼ素人の私には無理かと思いましたが...
なんとか自力で出すことができました!!!
もちろん全曲BEGINNER譜面でですけどネw
はぁ〜、、、よかったです。(−o−;)
結果によってはお断りしてしまうところでした。。。(今だから言える話ですw)
ぜんっぜん大したレベルの曲をやったわけじゃないのに、緊張しすぎて汗だくになってしまいました(^_^;)
970000点台とか出た時もあったから、いつかAAAが出せるようになりたいなぁ〜!!
Miltank System(保管庫)に置いてある画像は、これと全く同じ画像です。


すかす、EXTRA STAGEのキモノプリンセスはかなり早い段階で即死しましたw
私にとってはBEGINNERでもきついっす!!!(>_<)
今回撮影のために自分で出してプレイする前に、以前Aさんと一緒に踊らせていただいた時に召喚してもらってプレイしたことが一度だけあったんです。
もちろんその時も私だけ即死しましたがwww
で、今回は自分で2回分出して(←撮影のチャンスは多いに越したことがないので、一応2クレ分やっておきました)、これでキモノプリンセスを3回分踊ったということに。
リザルトで合計3回分のスコアグラフを見たら3本の棒グラフが綺麗な右上がりの階段になってて、ちょっと面白かったです(笑)
これって、確実に上手くなってるってことですよね?!
でも多分落ちてるとこは毎回一緒だと思うので(笑)、スコアが伸びてるってことだと思います。それでもEですが。。。(゜E゜;)
KIMONO PRINCESSとSUPER SAMURAIは、何だか対になっているようなイメージですね。
SUPER SAMURAIってACに入ってないんでしたっけ。
(ホッテストパーティーのサントラは、焼いt…バックアップしてもらったことがあるので持ってるんです。)
ということでしこたまDDRをパシャパシャしてきましたぁ〜。
需要のありそうなコンボ画像はもちろん、ジャケットもデラに入ってる曲とか、私の好きな曲とか、あと知らない曲でも単純に見た目で気に入ったものを。
DDRジャケットも素敵なものがいっぱいですね(*゜▽゜*)



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←8/20更新!!!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
画像リクエスト、感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
画像リクエストの際はこちらの注意事項をよくお読みの上、お願いします。
※読んでいないと思われる方からのリクエストは受け付けません!!
※もうすぐ新作体制に入るため、リクエスト画像を展開する日数が限られてきました。
 10枚以上の枚数を必要とするようなリクエストはできればご遠慮いただけると助かります。
※内容や枚数によって、リクエスト画像の順番が前後することがあります。ご了承ください。
需要があれば、絵のリクエストもお受け致します。



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】※現在18枚(予定)
DanceDanceRevolution X2
・888のジャケット画像
・She is my wifeのジャケット画像
・smooooch・∀・のジャケット画像
・2MBの全曲のジャケット画像
 ・Fascination 〜eternal love mix〜
 ・Healing Vision 〜Angelic mix〜
 ・La Señorita Virtual
 ・ORION.78 〜civilization mix〜
 ・PARANOiA KCET 〜clean mix〜
 ・Pluto Relinquish
 ・TRIP MACHINE 〜luv MIX〜
★Catch Me
・全レイヤー
★DESIRE
・0:30〜0:32、ハート眼鏡の人2人が片手を腰に当てて外を見ているシーン(2人ができるだけ離れているもの)
★SIRIUS タイトル画面(ロゴ)
・白色背景ver./黒色背景ver.
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]