Catch Me(DISPLAY TYPE B Remix)・その1


【うたちぃ様リクエスト】
Catch Meの茶倉のレイヤーです。まずはアップのレイヤーから。
遅くなってしまってすみません!!!
Catch Meは前作からしこたま撮っていて何十枚も写真があったので、良い一枚を選ぶのに時間が掛かってしまいました。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


!!!重要なご連絡!!!
Resort Anthemの稼働日が9/15に決定した模様です。

(Aさん、情報ありがとうございます!!!m(_)m)
現在のリクエスト状況とSIRIUSの残り稼働日数を計算すると...これ以上リクエストをお受けできる余裕が無くなってしまいました。
なので、今作中のリクエスト受付はこれにて締め切らせていただきます。

これ以降のリクエストは、何があっても一切お受けできません。
リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト類の画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
約二ヶ月ほどお受けできなくなってしまうのですが、またよろしくお願いしますね!!!(^▽^)/
次回作は三年半振りの、三回目の、エクストリームしてマキシマムドライブして更にパワーアップした激写活動で画像をお届けする予定なんです。
稼働前には発表できると思いますが、
みんな、絶対ビックリしちゃうよ!!!
就職決まらなくても気にしない!!(笑)


今作も本当にたくさんのリクエスト、ありがとうございました。m(_)m
おかげさまで今作もネタが尽きる日が一日たりともなく、ラインナップもとても充実したものになったと思います!!
本当に感謝〜って、まだ早いですね(^O^;)
すかす...前日あんなに必死こいてリクエストルールを改訂したのに(笑)
わずかで破られてしまいましたネw
無駄になったなんて言わないで。
こうしてリクエスト募集を早めに打ち切ることになったのは、皆様がたくさんリクエストしてくださったおかげです!!!


DDRのジャケット画像のリクエスト可能リストとか作らないでおいてよかったなぁ〜笑)
(七段?知りません。譜面攻略じゃなくて画面撮影に生きてます。)
(厳密にはあと2日分ほど余裕があるんですけど、私の中でリクエスト画像の他に2枚ほどアップしたいものを考えているので、これ以上リクエストを頂いていたら危ういところでした。)


SIRIUSの最終日まで、振り切るぜ!!!



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←8/20更新!!!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
※9/15からResort Anthem体制に入るため、只今リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト類の画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】※現在20枚(予定)
★Catch Me
・全レイヤー
DanceDanceRevolution X2
・888のジャケット画像
・She is my wifeのジャケット画像
・smooooch・∀・のジャケット画像
・Sacred Oathのジャケット画像
・2MBの全曲のジャケット画像
 ・Fascination 〜eternal love mix〜
 ・Healing Vision 〜Angelic mix〜
 ・La Señorita Virtual
 ・ORION.78 〜civilization mix〜
 ・PARANOiA KCET 〜clean mix〜
 ・Pluto Relinquish
 ・TRIP MACHINE 〜luv MIX〜
jubeat knit
A Perfect Skyのジャケット画像
Polarisのジャケット画像
★THE DEEP STRIKER
・ミスレイヤー
★SIRIUS タイトル画面(ロゴ)
・白色背景ver./黒色背景ver.
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]