Catch Me(DISPLAY TYPE B Remix)・その2


【うたちぃ様リクエスト】
Catch Meの茶倉の、広い範囲が入っている方のレイヤーです。
Catch Meは過去にもリクエストを頂いたことがあるのですが、ちょうど二年前の今頃だったんですよね。
ナイアの方は自分でも待ち受けにしてました。懐かしいです。
今回、B筐体撮り直しver.として新たに生まれ変わった画像をお届けすることになるわけですが、全然違いすぎて当時の画像が直視できないくらいです!!(苦笑)
恥ずかしぃ。。。
興味がある方はぜひ遡って見てみてくださいw
よくこんなんで『激写』なんて名乗れたね、って感じ。
でも、前に作ったやつは曲名とかの文字がちゃんと入ってるんですよね。(゜へ゜)?
文字を入れるとなるとレイアウト的な問題で待ち受けサイズにはできないんですよ。
前回のは多分、頑張って無理に修正したんだと思います。
上の部分とかをつぎ足して縦を長くして待ち受けサイズに無理矢理したのかな?
よくもそんな労力があったものだ。。。
画質が悪い写真だからこそそういうごまかしが効いたんだと思いますけど、液晶画質の写真に変に手を加えると逆に汚くなって目立っちゃうんです。
なのでキャラのみの画像となってしまいましたが、画質に免じてお許しください。m(_)m
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


Resort Anthemさんは私の就活が終わるのを待ってはくれませんでした。。。
結構ぎりぎりの発表?でびっくりしてます。ってか、いつもこんなんでしたっけ。
でも、よくよく考えると夏休み中に稼働してくれて助かりましたね。(−o−;)
あと、まだMassさんとSSDさんのアルバム予約してなかったんですが、発売日に受け取るとなると稼働日にゲーセン戦士できなくなりますよね。
ジャケットとか画像化しようかなって思って発売日を意識してたんだけど、これはもちろん新作のリザルト画像優先で。
到着指定は一週間後くらいにしておきます。
って、今コンマイスタイル繋がらないんでしたネw
(というか、リゾアン稼働日よりもアルバム発売日の方が早いんだと思ってました。TAKAさんもアルバムでリゾアンの曲が予習できるよ〜とか言ってたし。
 でも、そうなったら今抱えているリクエスト画像を消化する余裕が無くなっちゃうから結果オーライ。)


さて、いい歳して今回もライダーの映画を観に行ってきましたよ!!!
初めて3Dの映画を観ました!!w(゜O゜)w
戦場の絆レベルで酔う激写に3D映画は無理!って脅されてたんですけど、大丈夫でした。
これは一度体験するべき!すごいですよ。
【以下ネタバレ!!!】
映像やアクションもイイですが、素晴らしい恋愛映画でしたね!!!
照井君とあきちゃんが!!!(*´▽`*)
もう、付き合っちゃえばいいのに…。
Love☆In☆ふうと・・・
観たら頭をナデナデしてもらいたくなる映画です!!!キャ〜
いやぁ、これはもう、ナデナデしてもらうしかないです。。。
(*σvσ*)ヽ(照井)
↑照井君顔文字化断念(笑)
ということで、カップルで観に行くのも意外とオススメ?!な映画だと思います。
すかす、SUPER SOPHIA STAR 充 -MITSURU-さんと杉本彩さんが5歳くらいしか違わないのに親子役とはたまげたなぁ。
あとはオカマ役の須藤元気さんの名演技と、オーズの変身音がかなりキてましたね。
これから毎週これを聴くとなるといろんな意味で漏らしそうです。。。
あぁ〜W終わっちゃうんだね。寂しいな。
来週で本編終わっちゃうんだけど、予告で『これで終わりだ』って言った時、なんか込み上げるものがありました。
あんな独特の変身音のオーズを好きになれるか不安です。。。
激写ママが、『次のライダーは多分東北訛りが激しいよ。』って教えてくれました。。。(※ママは激写以上にジュノンボーイに詳しくて、受賞者の出身地とかも把握してるみたいですw)
まぁ、ディケイドが終わる時も『あんなセンターマンを好きになれるか不安』って思ったわけだけどね。
こんなに好きになるとは思わなかったなぁ〜。
Wは照井竜(アクセル)が出てからすごく好きになりました(*´▽`*)
照井竜と結婚したい!!!
いや、やっぱり照井竜とあきちゃんが結婚するところを見たい!!!(笑)



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←8/20更新!!!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
※9/15からResort Anthem体制に入るため、只今リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト類の画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】※現在19枚(予定)
★Catch Me
・全レイヤー
DanceDanceRevolution X2
・888のジャケット画像
・She is my wifeのジャケット画像
・smooooch・∀・のジャケット画像
・Sacred Oathのジャケット画像
・2MBの全曲のジャケット画像
 ・Fascination 〜eternal love mix〜
 ・Healing Vision 〜Angelic mix〜
 ・La Señorita Virtual
 ・ORION.78 〜civilization mix〜
 ・PARANOiA KCET 〜clean mix〜
 ・Pluto Relinquish
 ・TRIP MACHINE 〜luv MIX〜
jubeat knit
A Perfect Skyのジャケット画像
Polarisのジャケット画像
★THE DEEP STRIKER
・ミスレイヤー
★SIRIUS タイトル画面(ロゴ)
・白色背景ver./黒色背景ver.
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]