Catch Me(DISPLAY TYPE B Remix)・その4


【うたちぃ様リクエスト】
Catch Meのナイアの広い範囲が入っている方のレイヤーです。
このナイアの格好が好き、って言ったけど、文字部分をカットしているので見えなくなってしまいました。ごめんなさい!!!(>_<)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


明日、大阪から帰ってきた中学の同級生のDDRerとゲーセン戦士してくることになりました!!!
久々に会うなぁ〜。一年ぶり以上かな?!
私よりもずっと上手いのでプレイをガン見してきます。
いわゆる半ズボン片玉桜激プレイ(笑)
県内のゲーセンだから、残念ながら激写活動はできないんですけど。(※うちの県内にDDRの新筐体は一台もありませんT_T)
しかも奴はホームに出禁になったというので駅から遠い県庁所在地のゲーセンに歩いて行ってきます。。。
余裕があったら七段を取り戻す特訓でもすっかぁ!!


これで、数日分遅れながら更新していたブログがやーっと通常ペースに戻ります。
(日記の日付が常に遅れてたの気付いてた?よね…。ごめんなさい。)
とりあえずこれでいつも通りです。ようやく心に引っ掛かっていたものが取れたような気がします。
いや、まだ…。


溜まっているものを注文するためにコンマイスタイルいろいろ見てたんだけど、まだSIRIUSサントラとコースケアルバムとRoots26ドラマCDの初回盤全部残ってるんだね。
ポップンのサントラは初回盤も通常盤も即死したらしいのに。
さて、激写のメモの中からコースケアルバムの感想のようなものがサルベージされたので、アップすることにします。
…って書いてたらwalkmanで今Special Oneが流れたあああああ!!!(゜□゜;)
す、すごくない?!
(でもどれだけ騒ごうが伝わりようがないんですよね。。。)
・・・
とにかくSpecial Oneのロングだけは聴いておこうと思って、いきなりDISC1の17曲目(だったかな?)からまず最初に聴きました。
すかす!!!お馴染みのダンスでポップでハウスなあの曲ではなく、なんとオヤスミミュージックバージョンにリミックスされたロングでした…。
まぁ、これはこれで無くはないとは思うんですけど…。
原曲が大大大好きな私としては、ね。お察しください。
まるでTOMOSUKEのアルバムを聴いた時の感じでした(だからTOMOSUKEアルバムはオリジナルを持ってなかったりする)。
ぜひ原曲をそのままロングにしたものを聴きたかったですね。
でも、あのラインナップの中で一曲だけハウスだと浮いちゃうからあんな感じにしたのかな?と予想。
heaven aboveとかSunshine Heroとかも入ってたらまた違ったんだと思いますけど。
DISC1はとにかくSpecial One目当てだったからもういいっすわってなっちゃって、他の曲はほとんど聴かないまま貸しました…。
Dは男性ラップが入ってるアルバムver.の方がいいと思った。
DISC2は貸した人と一緒にいる時に聴きました。リミックス(orコラボ)コンポーザー当てがしたかったので!!
いわゆるちょっとしたビーマニエキスポです。
新曲もたくさんあって楽しめました。
角田さんとの曲はカッコイイし、ヨシタカさんとの曲はたまんねぇ〜。
BEMANIアーティストのアルバムのDISC2っていつもはリミックスが100%でしたけど、コースケ先生のはコラボやマッシュアップ?や逆リミックス等いろいろあって面白いですね!!!
そしてBONUS DISC。届いた時まで、ボーナスディスクが付くということを知りませんでしたw
だから内容もサッパリだったわけだけど、どれもどっかで聴いたことあるなぁ〜と思ったら選曲BGM集だったんですね!!(゜O゜)
特にGOLDの選曲BGMがめっちゃ好きなんですよ。
だから聴いた時は『!!!!!』ってなりましたね。disconationさんありがとうございます!!!
基本的に私はマッタリした曲の方が好きなんですが、こういうSenseみたいないかにもジュリアナって感じのディスコレイブってかなり好きだったりします。
これは良いなぁ〜。個人的にはBONUS DISCが一番ヒットだったかも?!
そんなこんなで、あまり聴かないまま3枚とも一旦嫁に出してしまったのです。(→もうずっと前に返ってきてますけどね)
JuicyとBONUS DISCだけはWalkmanに入れちゃいました。
(※3分程度だから、ランダム再生の中に入れても自然に聴けると思って。ただし7分以上あるDDの選曲BGMだけは入れてません。)
Juicyなんか、2:55だしね。
やっぱりヨシタカさんの歌声は良い!!!(*´▽`*)
Desっ娘的には『フェティッシュペイパーの方が好き』だそうですが(笑)
最初Juicyと聞いて、PVでベロ出してレゲエダンサーと踊り狂うようなデンジャラスな曲なのかとヒヤヒヤしてました^−^;(笑/右寺Juicyも大大大好きですよ?!w)
右寺じゃない方のこのJuicyは『リフレクビート』なる新音ゲーに入るみたいですね。
あんまり新しいゲームって手を出そうと思わないから、その前にリゾアンに入れてくれないかなぁ〜。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←8/20更新!!!(今週は2種類×2サイズ=4枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
※9/15からResort Anthem体制に入るため、只今リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト類の画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】※現在17枚(予定)
★Catch Me
・ミスレイヤー
DanceDanceRevolution X2
・888のジャケット画像
・She is my wifeのジャケット画像
・smooooch・∀・のジャケット画像
・Sacred Oathのジャケット画像
・2MBの全曲のジャケット画像
 ・Fascination 〜eternal love mix〜
 ・Healing Vision 〜Angelic mix〜
 ・La Señorita Virtual
 ・ORION.78 〜civilization mix〜
 ・PARANOiA KCET 〜clean mix〜
 ・Pluto Relinquish
 ・TRIP MACHINE 〜luv MIX〜
jubeat knit
A Perfect Skyのジャケット画像
Polarisのジャケット画像
★THE DEEP STRIKER
・ミスレイヤー
★SIRIUS タイトル画面(ロゴ)
・白色背景ver./黒色背景ver.
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]