Catch Me(DISPLAY TYPE B Remix)・その5


【うたちぃ様リクエスト】
Catch Meラストは、ミスレイヤーです!
ミスレイヤーをアップするのは初めてになりますね。
〜激写(16歳)とCatch Me〜
この曲はハピスカ稼働日から気に入った曲でした。
私にとって初めて迎えた”稼働日”は、開店から閉店までずっといました…ってそれはDD以降の稼働日もずーっと同じになるわけだけど(笑)、
Catch Meはなかなか誰もやってくれなかったんですよね。
なんでだろ〜って思ったんだけど、今考えてみると、BPMのせいかな?って分かるような気がする(笑)
あと当時のヨシタカさんは参加二作目だったから、今に比べると注目度も低かったのでしょう。(←それが今では、、、!すごいですよね。)
で、閉店間際にやっとやってくれた人がいたんです。
いや、私が『なんでこれやらないんですか?』って言いながら密かにお願いしたんだったかな(苦笑)
で、ムービーを見て、かっこいいナイアと茶倉に惚れ惚れ!!!(≧∀≦)
もう、夢中でパシャパシャしましたね。昔のデジカメで。
でも…実は……
そろそろ時効だと思うので、言っても怒らないでください。
その数日後にもう一回やってもらってアーティスト名をしっかり確認するまで、ずっとグックルの曲だと思ってましたw
皿が多いからそう思ったのか?!(笑)
こんな間違いを起こしちゃうくらい、当時はほとんどと言っていいくらい弐寺のことを知らなかった(五鍵とポップンの知識くらいしかなかった)。
だから、日々新しいコトを発見したり教えてもらったりするのがとっても楽しかったです!!!
叩いて奏でることよりも、見て聴いて知って撮る方に極端に興味が向いてしまった。それは、最初からなんです。
★今日の画像はこのサイズのみとなります。


今日しこたまDDRしてきた!!!
お金を渡され、ダンスドリルをLV.5まで埋めろと言われて放置されてしまった激写は、DDRが上手になりました!!!
なんと、KIMONO PRINCESS(BEGINNERですが)を完走できたのです!!!(゜O゜)
しかも、940000点台だった…。
まぁ、フルコンできないからAAは無理なんですけど。
そして、いろんな曲のBASICでAAが出せるようになりました♪♪♪(*^▽^*)
こちらはBEGINNERではなく、しっかりBASIC!!
私はやっぱり簡単な譜面をじっくりやるのが合ってるんだと思います。
簡単な譜面しかやってないのに、自分でもビックリするくらい汗かいた…。楽しかった!!!
片玉の彼のスーパープレイも含めて、後でちゃんとまとめます!!
今回は桜やってなかったけどね(笑)
あとは1クレだけデラやったんですが、最近すごく調子が良いです。
スコア的な意味でだけ…。
比較的苦手と思われる☆7や☆8の譜面が、しこたまAAA乗ってます!!!
☆9も、AAとAAAの真ん中より上にいく曲がたくさん出てきました♪
すかす、相変わらずクリアができません。。。(>_<)
七段とか無理。


もっとDDRやりたかったんだけど、20時から三倍ユーストリイィィィーーーム!!!でBEMANIコンポーザーの生放送があるというので、わざわざ合わせて早く帰ってきましたよ!!
そして鑑賞…というだけではありません。私の場合は。
拍手画像の仕込みに有効活用させていただきました(笑)。
ということで、今回の拍手画像はリアルタイムでしか作れない素材を最大限に活用した、オンリーワンな画像なのです!!!
しかもすごくいい瞬間を画像化できたのでニヤニヤしてます。ふふっ。
『瞬間』が命なのは写真撮影と同じだから、激写活動してるみたいでなかなか楽しかったです!!難しかったですけどね。
すかす、、、
三倍ユーストリイィィィーーーム!!!って放送直後にアーカイブされるんですか?(゜O゜;)
てっきりリアルタイムでしか観れないものなのかと…。(今までリアルタイムストリーミングなんて観たことなかったから知らなかったんです。)
しかもユーツーブみたいに好きなところで一時停止できるようになるんですね。
それなら無理して早く帰ってこなくてもよかった&必死こいて作業しなくてもよかったのかなw
でも、後でアーカイブされた放送を改めて観てみたのですが、なんか下に邪魔な広告みたいなのが常に入ってませんか?
リアルタイムの時も入ってたような気がするけど、そんな四六時中というほどじゃなかったよ。
広告が入ると、縦の長さが320ピクセルに満たなくなってしまうのでアウトなのです。。。
ということで、まさにオンリーワンな瞬間をお届けします!!!
人選は趣味…もありますが、ただ単に他の人のが上手く作れなかっただけです(苦笑)



Aさんへ☆
実況ありがとうございまスーパースタッ!!
これでリアルタイムのあの興奮と感動がいつでも蘇ります!!!(≧∀≦)(アーカイブされた録画を観るよりもずっと興奮します!!!)
TAGさんと満さんは、ルルーシュとハルトくらい声が同じでしたネw
そして、DDR褒めていただけてすっごく嬉しいです♪♪♪(*^O^*)
えへへ…。しあわせ〜。(*σvσ)♪
DDR、めっちゃ楽しいですね?!!←今更?
それこそ、サンダルが脱げてもお構いなしで足がもげそうになるまで踊りました(笑)
それでもAさんに1勝もできていないですしまだまだなのですが、楽しみながらもっと上達していきたいと思ってます!!☆



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←8/27更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
※9/15からResort Anthem体制に入るため、只今リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト類の画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】※現在16枚(予定)
DanceDanceRevolution X2
・888のジャケット画像
・She is my wifeのジャケット画像
・smooooch・∀・のジャケット画像
・Sacred Oathのジャケット画像
・2MBの全曲のジャケット画像
 ・Fascination 〜eternal love mix〜
 ・Healing Vision 〜Angelic mix〜
 ・La Señorita Virtual
 ・ORION.78 〜civilization mix〜
 ・PARANOiA KCET 〜clean mix〜
 ・Pluto Relinquish
 ・TRIP MACHINE 〜luv MIX〜
jubeat knit
A Perfect Skyのジャケット画像
Polarisのジャケット画像
★THE DEEP STRIKER
・ミスレイヤー
★SIRIUS タイトル画面(ロゴ)
・白色背景ver./黒色背景ver.
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]