TRIP MACHINE 〜luv MIX〜


【-Rs★N様リクエスト】
(2MB特集・その2)TRIP MACHINE 〜luv MIX〜のジャケット画像です!!!
このジャケット、空とかが綺麗で一見2MBさんらしくないデザイン?に見えますが...
よく見ると、倒れた人形がこっちを向いて『ママ、トリップマシーン歌ってくれる…?』って…なんかすっごく怖くないですか?!(゜□゜;)
最初なんだか分からなかったよー!!!(>_<)
というか、画像を作っている最中は全く気付きませんでした(笑)
できあがってMiltank Systemにアップしたものをプレビューして、初めて気付いたw
こわっ。というか、気付かなかった私の鈍さの方が怖いかも(苦笑)
画像を作っている時は、とにかく細部ばっかり見てて、全体を見渡すとしても色合いとコントラストがおかしくないかとか、歪んでないかとか、そういうことしか頭にないんです。
ずっと画面いっぱいに拡大して作業してるし。
頭をからっぽにして画像の全体を客観的に見る、というのは画像が完全にできあがってからですね。
そこで初めて気付いたわけです。
しかもこれ、ジャケットの中に正式な曲名が書いてないんですね。
Miltank System(保管庫)に置いてある画像は、これと全く同じ画像です。


撮影の際デモで流れたのをちょっと聴いただけなんですけど、この曲(アレンジ)結構好きかも!って思いました。
というか、デラにも入っているSP-TRIP MACHINEがもともと嫌いじゃないんですよ。
あんまり激写らしくないかもしれませんけど。
で、怖いジャケットも含めてあまりにも気になったものだから、ユーツーブでこの曲聴いてみた!!
・・・
最初の声…こわっ!!!(゜□゜;)
ジャケットのデザインがこんな感じになったのは、この声が入っているからでしょうか?!
でも、フルで聴いてみてもやっぱりなかなか好きな感じです。
こもり感と、うねる感じ?(←上手く説明できない〜>_<)が耳に残ってイイですね。


さて、更新遅くなってごめんなさい!!!
昼からゲーセン戦士するつもりでしたが、結局向かったのは18時過ぎてからでして、現地に着いたのは20時だったんです(^_^;)
私がトロくて遅起きだったのがいけないんですけど。
とりあえずメダルの有効期限延ばしが目的って感じですからね。


日記の前に、昨日冒頭だけアップしたTROOPERSの空耳を完全版にしましたw
冒頭の比ではないくらい、非っっっ常に下品です!!!
間違いなく激写を見る目が変わると思いますw
でも、ここまで最初から最後までゲイな歌詞になってしまう空耳も凄いと思うけどね(^_^;)
ハードコア!スーパースタッ!!←見れる覚悟のある方はこちらから!!(※15禁相当)
※閲覧後の苦情は受け付けません


↑2015/11/17 時を越えて追記www
とるぱ空耳、ネット上から抹消済とばかり思ってたけど消してなかった恥ずかしいwww(*ノωノ)
このサイトのFTPの設定が前のPC(HDD死亡)にしか残っていないので抹消できません…



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←8/27更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
※9/15からResort Anthem体制に入るため、只今リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト類の画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】※現在13枚(予定)
DanceDanceRevolution X2
・2MBの全曲のジャケット画像
 ・La Señorita Virtual
 ・ORION.78 〜civilization mix〜
 ・Healing Vision 〜Angelic mix〜
 ・Fascination 〜eternal love mix〜
 ・Pluto Relinquish
・She is my wifeのジャケット画像
・smooooch・∀・のジャケット画像
・Sacred Oathのジャケット画像
jubeat knit
A Perfect Skyのジャケット画像
Polarisのジャケット画像
★THE DEEP STRIKER
・ミスレイヤー
★SIRIUS タイトル画面(ロゴ)
・白色背景ver./黒色背景ver.
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活が落ち着くまで休止中) → [for PC] [for mobile]