She is my wife DanceDanceRevolution ver.


【A様&激写リクエスト】
She is my wifeのDDRのジャケット画像でスーパースタッ!!!
Miltank System(保管庫)に置いてある画像は、これと全く同じ画像です。


『さあ、お前の歳を数えろ…。』
本日、9月9日。激写、22歳になりました!!!
\(2▽2)/!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう、ナイアよりも年上になってしまった…。(゜□゜;)
で、私が22歳になった瞬間、walkmanランダム再生で何が流れたと思いますか?
まさかのパンチラ仮面です。
証人もいますので、本当です!!!
うわあああああああ!!!!!!!(*゜□゜*)
すっごい確率ですよね。全1225曲中、好きな曲の中の好きな曲ですよ?!やっぱり私のwalkman、タダものじゃないっすわ。
これだけで22歳の分の運使い果たした気分?!(笑)


ということで、記念すべき本日の画像はShe is my wifeの満です。
去年一昨年の誕生日は妄想たっぷりのダルツガの画像でしたけど、今年は満!!!
まさか誕生日に満の画像を持ってくることになるとは、去年の誕生日の時点では全く予測できていなかったですね。
こんなに、好きになるなんて…。
全て、She is my wifeのおかげです。
で、以前、『誰かShe is my wifeのジャケ画リクエストしてください!』って言ったのも記憶に新しいと思いますけど、決してこの日のためにお願いしたわけではないですヨ!!(苦笑)
その時は9月9日に何をアップするとかまだ全然考えてなかったです。
ありがたいことにAさんからリクエストしていただいて、そのうちにどんどん画像の予定も埋まっていって誕生日用画像をアップする余裕も無くなっちゃったから、『誕生日は…この画像しかない!!』って決めてニヤニヤしながら予定を組んでいったわけです(笑)
でも、She is my wifeのジャケ画がいつアップされるかはバレてたかもですね(^_^;)
Aさん、ありがとうございました。m(_)m
これは私のリクエストでもあるので、2人のリクエスト画像ということにさせていただきます?!


ほんと、二十歳過ぎてから早いなぁ。。。
去年の誕生日から本当に、あっという間でした。
なんか21歳は特に何もしてないような気がする…。−−;
さて、今年の誕生日は福島に連れて行っていただけることになりました♪(^O^)/
南福島ドリームファクトリーにお邪魔することになると思います。
音ゲーがスゴいと聞いたのもそうなんですけど、普段お世話になっている激写活動用ホームの系列店なんですよ。
やっぱり誕生日はゲーセン戦士だぜ!!!


こんな私ですが、22歳の一年も頑張って運営していきますので宜しくお願い致します。m(_)m
まずはリゾアンの激写活動が待っている!!振り切るぜ!!!
プレゼントは…まだナイショ。


さて、例のごとく本日限定スペシャル拍手画像を用意しましたよぉ〜!!!(≧∀≦)
撮影画像なんですけど、表に出すのがちょっとアレな?!画像です。
今までリクエストとか関係なく撮った写真の中から、私の好きな曲をセレクトして作ってみました。
キュートなコラ画像とイケメン画像と(←この二枚はネタ)、誕生日っぽい画像。計3枚です。
ちょっとだけ、出る確率もいじってます。
楽しんでくれるといいな(*^^*)
10日になったと同時に元に戻しちゃいますので、ぜひ今のうちにチェックしてくださいね〜!!(^O^)/
(※現在は配信を終了しておりまスーパースタッ!!)


いい一日になりますように(皆さんにとっても)!!!



☆☆☆web拍手にて、本日一日限りの限定スペシャル画像を配信中!→終了しました
Click and Clap!!!←9/9限定!!!
(撮影画像ですが、ブログに出せない画像?3種類です。)
※現在は配信を終了しております。ありがとうございました。
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
※9/15からResort Anthem体制に入るため、只今リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト類の画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】※現在3枚(予定)
DanceDanceRevolution X2
・Sacred Oathのジャケット画像
★SIRIUS タイトル画面(ロゴ)
・白色背景ver./黒色背景ver.
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活中につき、まったりペース) → [for PC] [for mobile]