SIRIUS タイトル画面(Black ver.)


【raine様リクエスト】
SIRIUSのタイトル画面の画像です。まずは、ミッドナイトなブラックver.から。
ポケモンブラックホワイトにあやかってみました(ウソ)。
ポケモンブラックホワイトは、ばっちり予約しましたヨ!!^^v
片玉の人と遊びに行った時に、馴染みのゲーム屋さんに付き合ってもらいました。
思えば中学時代はこのゲーム屋さんで奴とよく戦争したものです。
ポケモンのガチャガチャやカードダスにとにかく必死になったんだけど、今も変わってませんw
で、月曜日には片玉帰っちゃうんだってさ(T_T)
★今日の画像はこのサイズ(427×240)のみになります。


このタイトル画面はお金を入れなくても出てますけど、お金を入れないと『INSERT COIN(S)』の文字が出っぱなしで邪魔だからやっぱりお金を入れないとダメなんですよね。
写真を撮るにも、金払え!ってこと?(笑)
この時、カードを先に入れちゃうとタイトル画面がスキップされちゃってアウトになるから注意です。
で、お金を払っても、タイミングによっては『PRESS START BUTTON』の文字が出ちゃうという(笑)
邪魔な文字が一切入っていない瞬間かつ、明暗がはっきりしている瞬間を激写しました。
次にアップするホワイトver.の撮影はまだしも、ブラックver.は画面が暗いから勝手にカメラの方で無駄に明るく集光されちゃって...−−;
それがちょっと大変。
画面が暗くて撮りづらいのは、ギガデリやデプストのミスレイヤーとかと同じ。
だから、白い画面の時を基準にして絞りの量を調整するんです。
10回くらい撮ればさすがに余裕でした。
そして画面を目一杯撮るのは未だに慣れてないんですけど、今回はまだ画面の全体をフルで使うわけではなかったので(※余計な文字が入っている上下部分をカットしました)歪みは目立っていないと思います。


一気にホワイトver.もアップしちゃおうかな〜。
次でSIRIUSのリクエスト画像はラストになります。
13日の更新は、早めを予定していますのでね。(何の画像か分かるかな?ふふっ。)



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←9/10更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
※9/15からResort Anthem体制に入るため、只今リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト類の画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
【画像リクエスト】※現在1枚(予定)
★SIRIUS タイトル画面(ロゴ)
・白色背景ver.
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事



☆☆☆オリジナルコース『ALL-MY-TUR-N!!!』☆☆☆
コースID:IAVMBLCD
公式のMOVIEコースに先を越されてしまったため、今作は毎作恒例イケパラコースではなく超イケメンコンポーザー満をフィーチャーしたコースにしました。
単なる満コースではありません(満コースも公式にあるので)。できれば曲目を先に見ないでプレイしてみてください!
※非常にアレなIDですが全くの偶然の結果です。



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.SIRIUS



☆☆☆twitter(※就活中につき、まったりペース) → [for PC] [for mobile]