Resort Anthem A デュエル


Aリザルトは、EMPRESSと同じくデュエルです☆
これでリゾアンイケメンパラダイスこと通常リザルトは全てです!!
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


週末も激写活動…ではなく、テレビ局でお仕事してます!!
徹夜で…。
暑い中、来客案内という野外プレイ。
曜日リザルトが無いからこそやれる仕事ですが、実は稼働日前の時点で請け負ってたんです。高校野球の仕事でお世話になった方からの紹介ですからね。
そんなに忙しくないし、高校野球で一緒だったゲーセン好きの後輩の男の子と一緒だから、これから四日間朝から夜までがんばりま〜す。
もう眠くて限界だったんだけど、その後でこのAリザルトを撮り直しに行きました。
それまでも何枚か撮ってたんだけどやっぱり上手く撮れてなくて…。
閉店直前最後のプレイギリッギリで、綺麗な写真を撮ることができました!!
ほんと最後のプレイ。
23時45分過ぎたらe-pass入れられなくなるんだね。
もう眠気も限界越えて更新せず寝てしまいました、すみません…。



>Aさん
めんこいだけじゃなくて、優しい人達ばかりです!
だからAさんも遊びに来てくださいね!!(笑)
昨日は写真撮ってきた直後にとうとう限界が来て、パタッとなってしまいました…。
まだまだNewデジカメは使いこなせていませんが、ニューセンセーション起こしますので今作でもライバルデータ共々よろしくお願いしまスーパーヒロイン!!
DPもこの調子で、もうちょっと頑張ってみよっかな?!
モザイクはスコアは出ても、最後の方が見えないのが問題です…。−−;



>沢田-Gさん
携帯からの文字制限でお返事できなくなってしまいましたので、帰ったらたっぷりお返事させていただきます!
もう少し待っててくださいm(_)mごめんなさい。



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←9/10更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
※9/15からResort Anthem体制に入るため、只今リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト類の画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※リゾアンリザルト祭りが落ち着き次第、アップしていきます。。。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事