ANTHEM LANDING(SECRET MUSIC UNLOCKED)


ANTHEM LANDINGのイベントリザルトです!
いつもは通常リザのアップが終わったら段位リザのアップに入ってましたけど、今回は稼働初日の時点でイベントリザはもちろんのことワンモアリザも激写できたのでこっちから先にアップしちゃいます☆
祝!ムラサメさん復活!!(しかも、『次はカタカナ名義でお会いすると思います』の予告も守ってくれた!)
リゾアンにぴったりなラテンっぽいノリが心地良く、かつムラサメさんらしさもしっかり出ていて私もなかなか気に入っている曲です。
前作でアップしたセッション1やバドマニのリザルトのように、リザルトの構成上の都合で曲名と『SECRET MUSIC UNLOCKED』の文字の部分をカットさせていただいています。m(_)m
文字まで入れようとすると、スコアのグラフとか数値が入ってしまうので…。
そういうのが入ってるとものすごく見苦しくて、なんか嫌でしょ?
自分が出したリザルトでもない限り、そんなの待ち受けにしたいとは思わないですよね。
多少物足りないかもしれませんが、絵の良さを損ねるようなことはしたくないのが私の主義です。ご理解くださいね。
で、明日アップする予定のワンモアリザルトのトリミングが問題なんです…。
待ち受けサイズにはできないと思いますので、あまり期待しないでいてくださいm(_)m
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


そうそう、すっかり言い忘れてましたが!!!
昨日(発売日)、ポケモンブラックホワイトを買ってきました〜☆(≧▽≦)
なんと、2本で約3800円で買えちゃいました!!!
スゴくないですか?!(笑)
…と言うのも、もともと定価から500円引き+馴染みのお店のスタンプカードがフルに貯まってまして、5000円分の割引券として使えるようになってたんです♪
中学高校の時に片玉半ズボンと一緒にポケモンのゲームやグッズを買ったり、いろんな人からポイントカードを貰ったりしたので(その場限りの買い物ということが多く、ポイントカードが不要という人から頂きました)、いつの間にかすぐに貯まっちゃいました!!(゜O゜)
有効期限とかなくてよかった〜。
先月末、片玉とDDRしに行く前に予約しておいたので、並ばなくて済みました♪
でも、かなりギリギリの予約だったらしく、ほんの数日後に『予約は締め切らせていただきました』の文字が…あぶなっ。
実はうちのめっちゃ近所に、ゲーム屋さんがあるんだぁ〜。
私は音ゲー以外のゲームはほんとポケモンくらいしかやらないので、ほとんど買うようなことはないんですけど。
というか、ここで買い物したのは四年前のポケモンダイヤモンド以来のような気がする(笑)
これを逃したら、あのスタンプカードを使うチャンスはあと何年先?って感じです(^−^;)
で、2本買ってきたわけだけど、私が2本遊ぶわけじゃないですよ。
一緒にやってくれる人の分も予約してきたというわけです。
私がホワイトで、相手様がブラック!
よく、『ブラック激写はブラックを選ぶと思った』って言われるんですけど、どういうことでしょうか?
私ブラックじゃない!!!
激写はピュアで真っ白なんで(←って言ったら、今日後輩にバカにされましたw)
高校時代なんか、親友と『リアル白黒コンビ』って言われてて、私は彩葉の方だったんだぞ!!
ファッションやアクセや持ち物も、黒に比べたら断然白の方が多いですね。
でも、見た目的にはブラックのパッケージのレシラムの方が好きだなぁ〜。
これまで私は、金/ルビー/ダイヤモンドって買ってきたから、裏の方(?)のバージョンをプレイするのは初!!
いつも、友達が買うバージョンに合わせて選んでるんです。
ピンクが出たら、何があってもピンクを選びますけど(笑)


すかす!!!
激写は今激写活動に必死ですので、プレイするのはもうちょっと先になると思います。
昔から先を越されるのには慣れてるんでw
まぁ、ビクティニが手に入るまでにはやるよ。
主人公の名前どうしようかなぁ…『げきしゃ』?(笑)(※ちなみにダイヤモンドでは『ツガル』でしたw)
あとDSがどっかにいきました(゜O゜;)
7月の映画でセレビィ貰う時に使ったはずなのに!!!
ちなみに映画のセレビィの声優はツガルたんです♪(*´▽`*)
全然知らないで見に行ったから、スタッフロール見てたまげました。というか、最後まで気付かなかった自分にたまげましたw
映画面白かったですヨ!!!
ダイヤモンドパール最後の映画ということもあり、エンディングでジムリーダー達が勢揃いしてたのには感動!!
思わず激写したかった!!!(※劇場内での撮影は犯罪です!!!)
ヒョウタスズナと佐野デンジが大好きなんで、めっちゃたまらなかったです!!!
そして、この3人に負けないくらい大好きな四天王オーバカ様もしっかりいました(´ー`)
ノンテロップでエンディングが観たいなぁ〜。これはD!V!D!買えってか?!
いくつになってもポケモンやめられません!!
チコリータ・エネコ・グレイシアは俺の嫁。ツガルたんにそっくりなグレイシアが一番好きなポケモンです。
説明書くらいは早く見ておこうかな。ジムリーダーが気になる〜。
まぁ、あのメガネ男子(チェレンだっけ?)だけで私的にはだいぶ満足(みつるあし)なんですが(笑)
早くあのメガネ男子とデートしたい!!!…すみません。


拍手画像替えました〜!!!
今週もしっかりリゾアン画像です☆楽しんでね!!(^▽^)ノ



>SAWADA-Gさん
お返事遅くなってしまってごめんなさい!!(>_<)
今作のエクストラ→ワンモアの流れは、私も久々に『バージョンの雰囲気に合ってるんだなあ、Resort Anthemにふさわしい曲なんだなあ』と思いました!!
早速画像をアップさせていただきましたので宜しければお納めください!(^▽^)/
明日は問題の工場長サンバ(笑)の画像をアップさせていただく予定です。
サントラが出たら、ANTHEM LANDINGはScripted Connection⇒みたいにロングバージョンとして収録されそうですね。
工場長サンバですけど、私実際にプレイしましたヨ!!!
皆伝の方が一緒にプレイしてくださって、召喚してくださったんです(なのでANTHEM LANDINGのANOTHERもやりました)。
だからスコアが残ってるんですけど、言うまでもなく序盤の皿地帯で即死しましたw
うん、確かに譜面の難易度が最優先として作られたただ難しいだけのワンモアは私もあまり好きではないです(曲そのものも)。
私の好きなワンモア曲ランキングは↓
1.灼熱ビーチサイドバニー
2.TROOPERS
3.不沈艦CANDY
4.Sense2007
5.Colorful Cookie
…こんな感じです!とりあえずベスト5まで。
工場長の曲もサンバも好きなので、灼熱ビーチサイドバニーがいきなり一位になってしまいました(笑)
早くNOMAL解禁されないかなぁ〜!(≧∀≦)
☆☆☆
スタイリッシュで渋い曲!!!イイですよねぇ。(*´▽`*)
with you…、大好きなんです!!
ジェントルのDDR版はまだ聴いたことないんですよ。今度やってみようかな?
週末はリゾアン&ユビートたっぷりプレイしましたか???
残念ながら激写はユビートはやらないので(この前珍しくやったのはジャケット撮影が目的です。)、マッチングとかはできないんですよぉ〜ごめんなさい(>_<)
kick it outってKick Out 仮面っぽい!!!って思ったんですけど、ブンブンサテライツの曲ですよね。
あれか!キスミントのCMソングかぁ〜。(*゜O゜*)カッコイイ曲♪
仕組激写って新しいですねwww
『Programmed Gekisha』…ステキ(笑)
今度から使わせていただこうと思います?!それでは、ありがとうございましくみせいかつ!!



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←9/19更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
只今Resort Anthemリザルト画像期間中のため、リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※リゾアンリザルト祭りが落ち着き次第、アップしていきます。。。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事