I AM NOT A DJ


リゾアン稼働日に発売した、DJ Mass MAD Izm*の1stアルバムのジャケット画像です。
I am not a DJ, but a かまぼこ工場長ってこと?(笑)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


発売から一週間経ってからの受け取りということになりますけど、ZektbachドラマCDと一緒に届くように指定しました。
稼働日に受け取れるわけがないでしょ!!!(笑)
その後もずっとリゾアンリザルト祭りにするつもりだったので、ジャケットの画像化はご要望を頂いたりしない限りスルーするつもりだったんですけど...
CDが思った以上に良かった&ジャケットのデザイン(ロゴ)が凝ってて面白いんです!!!
この画像だと小さくて見づらいかもしれませんが、『M』と『O』の部分に注目して見てみてください。
『M』の字には『-』と『+』の記号、『O』の字の中心には再生/一時停止マークが書いてあります。
しかも!この『I AM NOT A DJ』という文字自体、再生マークと一時停止マークの組み合わせで構成されてるんですよ。
ほぉほぉ、Massさんのあの赤毛はヅラだったのか…。(笑)
そんなこんなで、CD祭りという流れもアリじゃない?ということで画像化しちゃいました。
明日は同時発売のSSDさんのアルバムのジャケ写をアップします。
段位リザ祭りはもう少し待っていてくださいね。
写真をPCで確認してみて、撮り直ししたいリザルトが出てきてしまったのでm(_)m
新しいカメラに慣れるまで、まだまだ掛かりそうです。。。


一気にCD4枚届いて、一番最初に聴いたのがこれでした。
皆様お察しの通り、Miltank SystemはDigitank Systemが元ネタになっています。(当時アツかったポケモンミルタンクと合体させました笑)
Massさんはそれくらい好きなアーティストです!!
嫌いな曲がまずないですね。
でも、デジタンクのロングはちょっと足しただけ〜って感じで、あっさりしてたかも(^_^;)
ノーティのロングは引き延ばされてた部分が結構アレンジされててかっこよかった。
フルメタのロングにも、ちょっと原曲『CHANGE』っぽい箇所が追加されてて漏らすかと思いました!!!
やっぱり原曲の方が激しくて好きかな。フルメタも大好きですけども。
CHANGEの着うたを持ってる激写は勝ち組。(ソニーの携帯を使ってる人は、『フルチェンケータイ』のCMキャンペーンとして無料でDLできたんだよ〜!)
そして新曲WatchOut2と灼熱ビーチサイドバニーも一足先に堪能できちゃいます。
ゲーセンではガシャーンして聴けなかった灼熱が、最後の最後まで聴けちゃいます!!
しかも3分くらいだったからリゾアンサントラが出るまでwalkmanに入れておいてもいいかなぁ〜って思ったけど、入れる前にお貸ししてしまいました。
まずはknitのサントラだけ追加しておきます。



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←9/19更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
只今Resort Anthemリザルト画像期間中のため、リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※リゾアンリザルト祭りが落ち着き次第、アップしていきます。。。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事