FANTASCAPE Act.1



I AM NOT A DJと同時発売、S.S.D.FANTASICAさんの1stアルバムのジャケ写です。
モノクロに一部だけカラーなのがケースの画像、フルカラーなのがジャケット画像。両方画像化してみました。
豪華60ページブックレット付属!!!ということで、そのブックレットにも一枚画像化できそうなものがありましたヨ!!
なので明日はそれをアップして、CD祭りは終了といたします。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


S.S.D.さんご本人によるアルバム特設サイトもあるみたいです。
『FANTASCAPE』でググってみてね。
コンマイスタイルからはリンクされていないので、知らなかった方も多いのでは?(実際私がそうですw)
気合い入ってますね。
ブックレット見てもすごいなぁ〜って思いましたけど、ほんとSSDワールド炸裂ですね。
Zektbach先生とかよりも強烈な世界観持ってる人だなぁ〜って思った。(あくまでも私個人の印象ですが)
そして失恋とか悲恋の歌が多いこと…。
かげぬい…あれはムービーがまずやばいんだけど、歌詞見たらもっと切なくなってきた(T_T)
はぁ…。
スゥー
アルバムオリジナルの『Spring Call』も失恋の歌なんだけど、これはかわいくて爽やかで好きですね。
ボサノバ調の曲と、BRIDAL FESTIVAL!!!のななっちさん(鈴木ななこさんという方でしたっけ?)の声が合ってます。
でも、やっぱり歌詞が切ない…。(>_<)
BRIDAL FESTIVAL!!!みたいにしあわせ〜なコンセプトの方がいいなぁ〜〜
そして、デラにはボサノバ分が足りない!!!
あと、花吹雪とJOURNEY TO FANTASICAのロングって既にGOLDとTROOPERSのサントラに収録されてませんでしたっけ?
多分全く同じ音源ですよね。
スゥー



Aセンパイへ<(*'ヮ'*)>
もう段位リザの回収だけでいっぱいいっぱいな状況ですので、めんどくさいボスフォルダが無いことを祈ります!!(苦笑)
あっても、NOMALでも出せるような仕様にしてほしいです。。。
まだデジカメ使いこなせてなくてここぞという時に撮影失敗しそうなので、いつでも自分で出せるようにしたいです(^_^;)



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←9/19更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
只今Resort Anthemリザルト画像期間中のため、リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※リゾアンリザルト祭りが落ち着き次第、アップしていきます。。。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事