かげぬい from FANTASCAPE Act.1


S.S.D.FANTASICAさんの1stアルバムの特典ブックレットより、かげぬいのイメージイラストです。
かげぬいは息つg…いえ、GOLIさんのあの切ないムービーが強烈に印象に残りますが、
このイメージイラストも影絵っぽくて綺麗ですよね。(外注のイラストレーターさん?の絵です。)
私の親友が好きそうな絵だ…っていうか本人自体に見た目が似てるかも?!
あと、学校の友達がこういう絵を待ち受けにしてましたねぇ。
他の曲のイメージイラストは待受画像に適さないレイアウトばかりだったので、実際に買った方だけのお楽しみということで。
それにしても60ページブックレットとか豪華だよね。
『FANTASCAPE ”Act.1”』ってことは、Act.2以降もあるってこと?たまげたなぁ。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


というわけで、リゾアン祭りを中断させてまでCD画像の特集を組んでみました。
大変な金額になりましたが、発売時期のおかげで激写の誕生日プレゼントとして組み込んでいただき何とかなりました。
やっぱりスキャン画像は取り込んでからのゴミ取りが大変です。
まぁ、写真は撮るまでも撮ってからも大変なんだけどね。
というわけで、今日全ての段位リザの画像を作ったのですが(!)、全段位の画像が完成したわけではございません。
なんと半分以上の段位の写真が上手く撮れてなかったのです…。
だから、撮れてなかったやつは全部撮り直し!!!
デジカメの画面でプレビューして上手く撮れたと思っても、全然そんなことなかった(×△×)
やっぱりPCの画面で確認して、実際作り始めてからじゃないと分からないよ。
しかもまだ新しいデジカメに慣れてないから余計にね。
だからこのCD祭りは段位リザをアップするまでのちょっとした間繋ぎ?にもなりました。
…って言葉を使うと言い方が悪いですけど。
いや、てっきり全段位分上手く撮れてると思ったから、別に時間稼ぎするつもりとかはなかったんですよ。
すかす、上手く撮れていた写真は本当に綺麗です!!!(*゜O゜*)
もう完成している12枚の段位リザは、自信を持って提供できるレベルです。綺麗すぎて漏らすよ!!(笑)
だから、上手く撮れてないやつとの差が許せなくて…。
その理由以外にも、いろいろと納得できないことがあって実は何回も画像を作り直しました。その葛藤はツイッター参照(苦笑)
というわけで、命懸けてます。楽しみにしていてくださると嬉しいです。
☆☆☆
↓以下、撮り直しリスト(自分用メモ)
SP:七級、五級、三級、初段、五段、六段、七段
DP:五級、三級、二級、三段、六段、七段、八段
できれば:SP二級、DP一級
☆☆☆
じつに半分以上撮り直し(゜□゜;)
AAAカラーリザ出す時よりもしんどくてお金掛かるねw
PC持参でその場でプレビューしながら、ハイテック激写になってがんばります!!!
いい加減SP七段は自分で出したい−−;


拍手画像を更新しました〜。
待ち受けサイズにするためにちょっとサイズを引き延ばしたので、いつもよりも画質が悪いのはごめんなさい。
そろそろネタ探しが辛くなってきました(苦笑)
このギリギリ感がたまんねぇ。。。いや、作ろうと思えばいくらでも作れるんですけどね。
こういうブログをやっている以上、ネタ切れなんて事態になるようなら終わりでしょ。



Aセンパイへ<(*'ヮ'*)>☆
コンマイはこういうの得意ですよねぇ〜<(*´3`*)>
ハピスカの時もそういうことありましたよ、確か。。。
それだけじゃなくても今作はバグ多すぎるので、しっかりしてほしいものです。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←9/26更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
只今Resort Anthemリザルト画像期間中のため、リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※リゾアンリザルト祭りが落ち着き次第、アップしていきます。。。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事