Resort Anthem ポスター ソロver.



段位リザ画像の前にポスターのソロ画像をアップするという約束でしたので、まずはこちらからアップさせていただきます。
まずSP七級リザから撮り直しが必要になってしまったので...−−;
先日アップしたポスター画像も好評のようで、何よりです!!(*^▽^*)
せっかく綺麗に撮れたから、彩葉と理々奈のソロバージョンも待受画像化してみました。
激写活動ホームの店員サン&常連サンが、このポスターの理々奈を指差して私に『似てる!』って言ってくれました。あ、ありがとうございます!!!やった(*゜O゜*)
すかす、胸は全く似ていません!!!(苦笑)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


ついに!!PASHA PASHA PARADISE、300000pageview突破〜!!!
ありがとうございます。m(_)m
200000pageview達成した時に『今年中に300000pageview目指す』って言いましたが、それからわずか8ヶ月強で達成することができました。
決め手は、リゾアン稼働効果かな?(笑)
300000とか、すごい数すぎてなんか想像できないですね。三周年迎える前に達成できたのも嬉しいです。
これからも宜しくお願い致します。
ありがたい気持ちでいっぱいではありますが、特に記念画像も何も用意していませんので(^_^;)、ハイクオリティな段位リザ画像を提供するということでお礼とさせてください。


段位リザ画像をアップする前に…リゾアン日記を全然書けてなかったから、放出させていただきます!!!
まずは、
★9月15日(水)稼働日の日記
勝ちに行こうと、というかぶっちゃけSIRIUSのイロイロを貰ってこようと、県内一画面の汚いデラ筐体のゲーセンに朝一出撃しました。
ここで激写活動なんて絶対できないです。全てはSIRIUSのイロイロが目的。
TROOPERSとEMPRESSの時もそうして勝ち取ってきましたからね。
そしたら、画面が汚いどころか音までズレてるという救えない筐体になっていましたw
EMPRESSまではそんなことなかったはずだと思うけど…。
あまりにもプレイに支障が出るため、音を消してプレイしてみました。…これが意外と楽しい!!そして意外と光る!!!
私の身体には細胞レベルで音ゲー曲が染みついているので、その感覚を頼りに叩くのはなかなか面白かったです。
とりあえずバージョンアップされる昼過ぎまで☆7〜8のHARD埋めしてました。
最後のプレイは、She is my wife→Kick Out仮面→Punch Love仮面→beatchic☆仮面の激写フルコース!!
最後の最後でShe is my wifeのNOMALの筐体内TOPを抜きました。やったー!!!
まぁ、その直後に筐体内TOPは全て消去されるわけですが(苦笑)
ちょっとした記念になったと思います。
で、やっとバージョンアップ!SIRIUSのイロイロ下さいって言ったら、前作でトラブルがあったので誰にも譲りませんって言われてしまいました(゜Д゜)
−この時点で激写の負け決定−
はぁ。
最初からクライマックス。。。
朝早くからこんなヒドい筐体のゲーセン行った意味なかった。もう1クレも貢がない。プライズ以外。
※後日、そのゲーセンのプライズでピンクのクジラのぬいぐるみを取ったんです。そのぬいぐるみは後輩から『ジラルディーノ』という名前を付けてもらいました(笑)
そして、出遅れてしまいましたがいつもの激写活動ホームにパシャパシャしに向かいました。
もうバッチリ稼働してて、常連サンが3人いたので、『私の来る前にシャッターチャンスが!!ほんともったいないことしたなぁ〜(T_T)』って思ったけど、まだ誰も段位もワンモアもプレイしてなかったということでした。
間に合った…のかな?!ちょっとだけ、救われた気分。(T▽T)
七段コールされたので、激写のリゾアン初プレイは七段でした。しかも皆伝様と一緒にプレイ(笑)
結果は言わずもがな。。。
今作でも皆様のご期待に添えられず、本当に申し訳なかったです。m(_)m
…まぁ、悪魔城とモザイクに変わってよかったと思います。まだ前作よりは望みありますね。
(※これでもTROOPERSとEMPRESSの時は本当に七段だったんです…。)
それからも何回か皆伝様とバトルプレイさせていただいて、ほっしーのAnswerのANOTHER☆10を初見クリアできたのは嬉しかったです♪
さすが私。ほっしー大好き!!!(*´▽`*)
なんて書いてたら今walkmanエンドレスサマーストーリーが流れました。この曲、リゾアンにピッタリじゃない?
さて、
結果的に稼働日は2人プレイやダブルプレイが多かったからムービーはほとんど激写できなかったわけだけど、私の出せないような高段位リザやワンモアリザをしっかり激写させていただきましたよ。
まさか私まで灼熱をプレイできるとは思いませんでした(笑)
でも、そのおかげで『リザルトは2人プレイ時に出した時のものを使うのがベスト』ということにようやく気付けたわけだし。ありがたかったです。
だから稼働日にアップしようと考えていたAAAカラーリザも、2人プレイで頑張って粘着して出そうとしたんです。
けど、その日は結局カラーリザを拝むことなく終わってしまって…。
というか、士朗の単色リザをカラーリザだと勘違いして満足(みつるあし)するとか、激写にはあるまじき失態だよね。
いや、でも、士朗のカラーリングがもともと(ry
それくらい疲れてたし、なんせ寝てなかったんで…。はい。言い訳とか女々しいですね。
おかげで稼働日はアップできる写真がなく、更新することができませんでした。本当にごめんなさい。
激写のリゾアン稼働日は、最初から最後までクライマックスなのでした。
こんなに敗北感を味わった稼働日は初めてですね。七段も取れなかったし。
でも、今作は激写好みな曲がいっぱいあったからがんばりたい。
もう…稼働日は私含めみんな寝ないでのゲーセン戦士だったとはたまげたなぁw
ほんとうちら必死だなぁ〜!!!それだけ、ビーマニが大好きなんです。Love


★9月16日(木)
稼働日にブログを更新することができないという前代未聞な事態に陥ったため、急いでAAA士朗カラーリザを出してきましたよ!!!(゜□゜;)
やっぱり、カラーはしっかりカラーだった!!!そして単色は単色!!!
見てすぐに分かりました(苦笑)
何度もAAA出してやーっとカラーリザが出て、その場で画像を作りその場でアップするという作業を行いました。
まぁ、NOMALいっぱい埋められたからいいか。
士朗のカラーリザと一緒にもう一つのAAAリザの慧靂のカラーリザもちゃんと撮れたと思ったんだけど…。
いざPCの画面で見てみると、すごく暗い写真で使い物にならなかったんですよね。
新しいデジカメ、ぜんっぜん慣れないです。
はい、また更新できずに、次の日。。。


★9月17日(金)
AAAの慧靂カラーリザが上手く撮れてなかったので開店突撃して、またもやその場で画像を作ってその場でアップしました(´Д`;)
灼熱リザの時にも話したように、リザルト画像は2人プレイ時に出したものじゃないと使い物にならないんです。
すかすまだ開店したばかりで誰もいなかったので、一人でプレイしつつ片方にもお金入れて放置プレイということまでして撮影しました。
まぁ、早い段階でカラーリザが出たのでよかったですけど。。。
そして、デラ筐体の目の前でノートPCを操作する『ハイテック激写』が誕生したのである。
後からいらっしゃった店員サンや常連サンに見守られ、無事に画像をアップできたというわけです。
この日で、SPの段位リザをコンプリート!!!
全部私が出すつもりだったけど、常連サンも段位やってみたいって言ってくれて、協力していただいてかなり早い段階で集めることができました!!
…すかす、PCで見てみると半分以上が上手く撮れていなかったため、後日撮り直さなければいけないコトになるのでした(T_T)
せっかく協力していただいたのに、本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
SPをコンプしたら、その後は自分で出せるDPの級位のリザルトを集めていきました。
激写は万年DP四級なので、とりあえず四級リザまで。
最後の最後にダメモトで三級に挑戦してみたら、、、なんと初合格!!!(*゜□゜*)!!
いつも最後のLove Again...ができなかったんだけど、初めて抜けられました。
これもTatshさん復活効果かな?!(笑)
TROOPERSでDP始めてずーっと四級止まりで、一生四級覚悟だったのに…ここに来てようやく昇級なんて!!
もうこのままリゾアン終わっても悔いありません…なんて(…SP七段は?苦笑)
ちなみにSIRIUS稼働初期に四級取って以来DPはほとんど全然って言っていいくらいプレイしてないんですよ。
なんだろう?放置効果??
それでもほとんどゲージは残らなかったので、この先は無理かなぁ〜と判断して二級には挑戦しませんでした。その時は。


★9月18日(土)
灼熱太陽タンの下で野外プレイした後、ポケモンブラックホワイトを取りに行って、またもや上手く撮れていなかったAリザルトを撮り直しに行きました。
その上寝てなかったので、ほんとしんどかったです(苦笑)。
ゲーセンに着いたら私だけ車の中で寝ちゃってて、気が付いたら閉店間際!!(゜□゜;)
もう、急いで撮りに行きました。。。
案の定上手く撮れたのはホント最後の最後のプレイでした。次のプレイでe-pass入れられなくなったのでw(23時45分になったら閉店体制ということでもうプレイできなくなるみたい←お店の閉店時刻によって違うと思う)
それからは引き続きテレビの局の犬(←ペットフェスティバルだけに)になるためゲーセン戦士お休み。
今作も曜日リザルトが無くて本当に助かったと思います。すみません。


★9月21日(火)
日焼けの痛みと痒みに苦しみながら、このポスター画像を激写してきました。
何十枚も撮ったんだけど、上手く撮れていたのはたった一枚だけみたいなものでした。
私がポスター撮影に粘着しているせいで誰も寄り付かなくなったのか(苦笑)、順番が空いたので、誰も見てないところで試しにDP二級に挑戦してみたら、、、なんと、受かってしまいました!!!\(*゜□゜*)/
そりゃあ…最後の曲が、D.A.N.C.E.!ですから!!(笑)
これは何が何でもクリアしてやろうと思いましたね。
まさかの更に級位更新…。私のほっしー愛、スゴいぜ!!!
二級という級位は全く大したことないかもしれませんが、私にとってはこの二級という文字がとても眩しく感じます…。
自分で出せるDPリザは四級までの覚悟でしたからね。より多く自力で回収することができて嬉しいです!!(*^▽^*)
それでもやはりほとんどゲージが残らなかったので、この先は無理かなぁ〜と判断して一級には以下略


★9月23日(木・祝)
祝日ということで、午前中からゲーセン戦士してきました。
私の大好きな後輩・わっく厨たんに久々に会えたのがうれしかったなぁー♪(*´▽`*)
やっぱりこういう日は積極的にゲーセン戦士するもんだね(笑)
その日はDPの段位リザをコンプリート!!!…したけど、やはり後日撮り直さなければいけないコトになるのでした−−;
激写もDP一級、初段にチャレンジしたものの、ダメでした。。。
この勢いでミラクル起こすかと思ったけど、二級止まりということで。
一級以上の段位リザは、DPのできる皆さんに協力して出していただきました!!
でも、今までずっと四級のままだったのに、ここにきていきなり二級も昇級するなんてビックリです!!(゜O゜)
現実を見せられたところで(苦笑)、あとはずっとシングル粘着してた。
WatchOut2(N)が繋げるようになったのはいいんだけど、ずっとAAA寸止め(TAT)
大好きな曲だし、絶対AAA出してやります。
AAA出て嬉しかったのは、WISE UP!(H/しかも繋いだ!)、Mermaid girl(H)、おおきなこえで(A)、reunion(N)
レベルの低いNOMALとかは割愛。とりあえず、☆7以上を記録するということで。
☆8HYPERもAAAいけそうな曲がいっぱいあるので、三曲目に積極的に選曲しようと思います。
あとは上手い人と一緒にバトルプレイさせていただいて、☆9や☆10にいっぱい特攻できてクリアマークも増えました♪
かげぬいANOTHERはホントみんな声に出して笑いすぎて大変だったwwwけど、なんとかクリアした!!
というか、かげぬいは全難易度スコアが低い気がします(苦笑)


長くなりました。ごめんなさい。
最後まで読んでくださった方、ありがとうございます。
明日は段位リザ撮り直しということで、開店突撃してきまーす!!!
本当はガチムチにプレイしたいけど、とりあえずはカード無しで段位リザの回収に専念します(T−T)
せめてSPくらいは全部完璧に撮り直してこれたらいいな。



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←9/26更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
只今Resort Anthemリザルト画像期間中のため、リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※リゾアンリザルト祭りが落ち着き次第、アップしていきます。。。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事