Resort Anthem 段位認定SP初段(I FIGHT ME)



SP初段は『I FIGHT ME』のリザルトです。
koboさんは暗い雰囲気のドラムンベースが多いような気がしますが、これは曲もムービーも綺麗な感じがしますね。
koboさんといい、隠しのTogoさん(Studio Bongo Mango)といい、今作はCSでおなじみのスタッフが新曲を引っ提げてACに参戦ということは、、、
やっぱり、CSSIRIUSのリリースは・・・って感じなんでしょうねぇ。−−;
私としても、SIRIUSのリザルトをアーカイブ的なものとして持っておきたいからぜひCSは出てほしいと思うんですが...
さすがにPS3となると…ね。まず本体を準備するのすらきっついなぁ…。
だからこそ、SIRIUSのリザルトを今のデジカメで練習がてら撮っておけばよかったという気持ちはあるのですが、現時点で今こんなに段位リザルトの撮り直しに苦戦してるので中途半端にやらなくてよかったと思いますw
PATRIOTISMとか復活しないかなぁ〜。二代前のデジカメ(400万画素)でしかパシャパシャしたことがないので、今ちゃんと激写したいです。
『愛』…あと何だっけ?
愛、夢、希望…って、これは違う曲です。( ▼ ∀・▼ )
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


パシャパシャしすぎて神経使いすぎて疲れて更新せずに寝てしまいましたm(_)mスミマセン
というわけで
段位リザの撮り直しの撮り直しの撮り直しに行ってきました。
SP四〜七段と、DP五級、三段、六段(DP八段はガチムチDPerの方にお願いするので後回し)。今度こそ大丈夫…なはず。
もう、同じ曲ばっかりやるのは勘弁です(苦笑)←冗談抜きで、作り笑顔すらできなくなるほどキツイ
全ては上手く撮れない私が悪いんですけど。。。
合間にSTANDARDのムービーを撮らせていただいたりして、何とか頑張れました!!!
激写活動楽しすぎる!!!
初めてムービーを撮らせていただく方はいつも緊張する…。すかす、最後に選択権を頂きreunionの方を選ばせていただきましたっm(_)m
今一番撮っておきたいのはreunionの写真ですね。間違いなく。
皆さん、激写の前では積極的にreunionを選曲してくださいね。Watch Out pt.2でもいいですよ(←これは激写の趣味)。
リザルト撮り直しの仕事が終わったら、かげぬいANOTHERを●●回かけてフルコンした先生の計らいで隠し曲のムービーを撮らせていただけることに!!
すかす、パセリ対応の方がいいとのことですので場所を移すことになりました。
まぁ、ムービーだけの撮影だったら支障は無いので、問題ありません。
B筐体が二台あるところなのですが、上の階にあるのはなかなか撮影環境の良い筐体です(パセリの文字以外)。
すかす、昔からある筐体の画面を取り替えただけのやつみたいだから、私がやったら全然光らなかった(>_<)
まさに激写活動専用筐体。
下の階にある方は、正真正銘の?ほんまもんB筐体なんだけど、向かいのガンシューのブラックライトの映り込みが。。。前も言ったと思いますけど。
なので、プレイ専用筐体ということで(笑/あくまでも激写基準ONLYの話ね。)
どっちにもヘッドホンが付いてるから、音楽に集中しながらプレイどころか激写活動できるよ♪これがものすごく贅沢気分!!!
まず、L.E.D.さんの隠し曲と、Hondaさんの隠し曲を初めて見せてもらいました。
Hondaさんの曲、ムービーと曲がちょっと合ってないね(^_^;)
しかもマーメイドガール、めっちゃ被ってるじゃん。
とりあえず需要はあると思うし、フルコン粘着したかったみたいなのでしこたま撮らせていただきました。
L.E.D.さんの曲のレイヤーはカッコイイね。
それからは、ミッション埋めにお付き合いしていろんな曲のムービーを撮らせていただきました◎
新しいデジカメにしたから、旧曲も撮りがいがあります!!!(^▽^)
いっぱい撮ったよぉ〜。まだ写真のプレビューしてないから、これから見るのが楽しみ♪
私にも『実写ムービーの決定的瞬間を押さえる』というミッションが課せられ(笑)、初めてドンビーのムービーを激写しましたw
写真は、とてもとてもここでは公開できません。お察しください。
このミッション、意外と難易度高いね(笑)
あっ、まほろばのDaiちゃんとタシカナモノは普通に撮っててもミッションクリアできるかも?w
そしてLEVEL11の実写ムービーということでDROPを選曲していただき、激写歓喜!!!
すかすミッションは継続中だったようで(苦笑)
でも、ほっしーはカワイイから決定的瞬間なんてないですよぉ〜。(´▽`)
ほっしーはどんな顔をしててもカワイイです!!!
あとミッションは課せられてないんだけど(笑)Watch Out pt.2もしこたま選んでもらって激写ニッコリでした。
ヨシタカさんの本気の表情が撮れて満足(みつるあし)!!!やっぱりイケメンだなぁ〜。
そしてそして、二級リザルトにも使われているBLUST OF WINDを初めてしっかり聴きました、、、が、、、
これは、、、やばい!!!(*゜□゜*)
激写の好みすぎて、漏らすかと思いました。
クロスオーバーたまんねぇ…
ムービーも、グラフィティとシルエットがオシャレ&スピード感があってイイですね。良い写真が撮れました!
S.S.D.さんを本気で尊敬した。
でも、アルバムには入ってないんだよなぁ。すっっっごく残念です。。。
この曲は、ヘッドホンの音量高めにして聴いちゃいました(笑)
ヘッドホンで聴きながら激写活動とか、最高ですね。プレイしなくても、むしろプレイするよりも楽しめる私は何て幸せ者でしょう。
他の人がこんなことやっても、楽しさが分からないって言われそうだけどね(^_^;)
激写活動楽しすぎる!!!←二回目
でも、全くプレイしないのは失礼なので、少しではありますがちゃんと貢がせていただきました。
が…プレイの方は寝不足で絶不調で、AegisのNOMALが全然AAA出せなかったよ(T−T)
もういいっすわぁ
あとBLUST OF WINDもしっかりやりました!!!なんかやっぱりしょうもないスコアしか出なかったけど、好きな曲だからこれからどんどんスコア伸ばしていきたいです!!



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←10/2更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
只今Resort Anthemリザルト画像期間中のため、リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※リゾアンリザルト祭りが落ち着き次第、アップしていきます。。。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事