Resort Anthem 段位認定SP三段(Rock Da House)


SP三段は『Rock Da House』のリザルトです。
ハートがcute&cool!!!
SP四級のマーメイドガールのリザルトと同じ理由で、絵だけの待受画像はありません。
前作のDESIREといい、M-Projectさんの曲はピンクのイメージなのかな?!
このムービーをしっかり見たのはまだ1、2回程度なのですが、DESIREのムービーと同じ人が作ったのかな?と思いました。
Miltank System(保管庫)にも格納しておきましたが、これと全く同じ画像です。


激写ことDJセカンドテンゴクの逆ライバル人数がついに振り切れました!!!ありがとうございます!!!m(_)m
人数が人数なので全員を登録できなくて本当に申し訳ありません…。
でも、必ずや全ての方を一度は登録して、アクティブにしてプレイさせていただきますのでよろしくお願いしますね。
三連休は早速ライバルデータを参考にしてゲーセン戦士したい…けど、就活とか学校のこととかいろいろやらなくちゃいけないの。いい加減ね。
この前出してきた履歴書が通りました☆
試験はもうちょっと先だけど、この試験に激写の全てを賭ける!!
またお勉強始めなくちゃ。
お勉強、5月までは頑張ってたんだけど、時事問題が全く書けなくて落とされて絶望してから(苦笑)すっかりサボってしまったので…。
あと、それ以外に特殊な勉強?特訓?が必要なんです(゜O゜;)
自分の大学、そして今自分がやっているようなこととは全く結びつかない、憧れの職業です?!
これ、学校に相談しても教えられるような人いるんだろうか…。でも、せっかくのチャンスだからやっちゃうよ。
すかす今日、なんと『She is my wife』と『ALL MY TURN』を噛んでしまいましたw
こんなんじゃ面接すら通らないよ!!!
( ▼ ∀・▼)<ヴヴヴヴヴヴヴァァァァァァァ(←麗しい朱色の唇を前歯で噛みすぎて、朱色の血を出しながら)



さて、激写もついにアンスカを解禁したことだし、奴からキモノプリンセスのリザルトも送られてきたことだし、
DDRの美声カウントアップのGOLD RUSHやってみたいし、いい加減あの日記を解禁する!!!
片玉と過ごした、いくつもの日々。って言っても四日間だけど。
話は、SIRIUSの頃に戻る。


〜激写とDDRX2・プレイ編/with片玉半ズボン・一日目〜
8/27(金)←賞味期限切れwww
9月7日の日記からの続き。
奴の事情のおかげで暑い中かなりの距離を歩かなくてはならなかったので、もう踊る体力も気力もなくなってしまいましたw
最初からクライマックス。
だから、片玉半ズボンのプレイをずーっと見てました。
よくやるなぁ、ってくらいやってたよ。●●クレくらい。
その日踊る前の時点で彼のエンジョイレベルは50台だったんだけど、一日で70近くまで上がりました(笑)
やりすぎ!!!
DDRのアンスカって、確かエンジョイレベル70で解禁なんですよね。
なんと、私がアンスカ好きなの覚えててくれたみたいなんです。(*゜O゜*)
というか、DDRSuperNOVA時代に『この曲好きだと思った』ってピンポイントで言われたような気がする(笑)
ありがとう♪
だから、ぜひアンスカを解禁しようぜ!!!ってことになったんですけど、エンジョイレベルってそう簡単に上がるものじゃないらしいですよね…ごめんなさい。
いや、片玉がいつも同じ曲しかやらないから上がらないんだよ。
TЁЯRAとかjunとかBeForUの曲とかXepherとかスムーチとかレールガンしかやらないからw
(↑彼の好きな曲を挙げてみると大変アレな感じですが、本当にそんな奴じゃないんです!!!…って思ってましたけど、、、苦笑)
彼のエンジョイレベルを上げさせるのを口実に、未プレイのいろんな曲を選んであげました。
Vem brincarとか。私の好きな曲を。
ちなみにSecond Heavenみたいな譜面は苦手らしい。
彼はDDR以外の音ゲーの曲はよく知らないんだけど、Dazzlin' Darlinのことを『オカマみたいなやつ』と言っておりましたwww
やっぱり、誰が見てもDaiちゃんはそうなのか?!w(゜□゜;)
私の高校時代の親友も、Daiちゃん見て『中退して今オカマバーで働いてる同級生に似てる』って言ってましたしね。
たまげたなぁ。いや、タマげたなぁ。いやいや、片玉げたなぁ?(…サイテーですみませんm(_)m)
☆☆☆
ジャケット撮影のためにユビートをやったら、一曲奪われて片玉にレールガンのADVをプレイされたよ。ほんとレールガン好きなんだね。
(彼はユビートはほとんどプレイしないらしいんですけど、LEVEL6くらいだったら普通にクリアできるそうです。)
さすがにデラはやらないみたい。激写が1クレだけやりました。
片玉の知ってる曲をやろうと思って、DDRにも入ってる曲メインで選曲しました。
けど、それまでかずあそび(A)がAAA寸止めだったから、AAA出したくて我慢できなくてこれだけDDRの曲じゃないけどやっちゃいました。
で、この日でめでたくAAAが出た!!!
無事に全譜面AAA。SIRIUS中に達成できてよかったぁ〜。
☆☆☆
片玉様が買い出しに行ってきて、奢ってくれたよ♪
フライドポテトと、何故かスルメソーメン(イカソーメン)をご馳走に(笑)
激写は無類のスルメ好きだと思われているらしいです?!(゜□゜;)何故??!
いや、確かに好きだけど、そこまで好きなんて言ったっけ???そもそも、片玉の前でスルメなんて食べた覚えないんだけど(^−^;)
ま、いっかぁ〜。
ちなみにこのスルメソーメン伝説は後日も続きます(笑)
差し入れを頂いて元気になったので、激写もDDRをプレイすることになったよ〜!!
すかす、お金を渡されて、ダンスドリルをLV.5まで埋めろと言われて放置されてしまったのですwww
(その間、片玉はスロットとレールガンのプライズに夢中になっていました。。。)
でも、おかげで激写はDDRがガチムチに上手になりましたヨ!!!
LV.5までちゃんとクリアできたし(最後のHappy WeddingのDIFFICULTでサンダルが脱げてしまい、後半は裸足で踊るということになりましたがw)、なんとKIMONO PRINCESSのBEGINNERを完走できるまでに成長!!!\(゜O゜)/
次はフルコン(AA)目指すか、BASIC完走できるようにしたいです。機会があれば。
BASICは片玉ですら最近フルコンできたわけですから、私には難題でしょう。
そして片玉の奢りでしこたまバトルプレイさせてもらったのですが、まずお互いキャラがALICEで被っていたので『君はリノンちゃんがいいよ』って言われてリノンちゃんにしました。
…どういうこと?(笑)
片玉はほんまもんのALICE好きらしいです。そういえばずっとALICE使ってるもんね。
対して激写は前作でEMIを使っていて、今作は衣装の可愛さでALICEを選んだようなものなのでほんまもんのALICE好きの片玉様に大変失礼だと思いキャラ変更を快く受け入れさせていただきました。
しかも、どういう理由か分からないけど私にリノンちゃんをオススメ仮面してくれるなんてありがたいぜ!!!
リノンちゃん可愛いね(*´▽`*)
そんなこんなで、激写もいろんな曲のBASICでAAが出せるようになりました!!
こちらはBEGINNERではなく、しっかりBASICでございます。
つまりフルコンもできるようになってきたってこと。楽しかったなぁ〜。
もっと遊びたかったのですが、その日は20時からBEMANI Ust生放送があったから早めに撤収しちゃいました。。。
てっきりUstって生放送でしか観れないと思ってた(アーカイブ放送の存在を知らなかった)から、無理に切り上げてくることもなかったかなってちょっと後悔してるんだけど、
あの拍手画像は、生放送をリアルで追っかけた証です。それを残せただけでも、満足(みつるあし)。
拍手してくださった皆様、ありがとうございました☆
ちなみに片玉の戦利品のレールガンのオルゴールは、私が駅まで持ち運ばされました。。。
その日はこんな感じ。
まだ続けていい?↓


8/28(土)、9/5(日)、9/12(日)も片玉と遊びました。
既に記憶が曖昧になりかけてる(´Д`;)けど、時間を掛けて思い出して書いていきます。
これから、今まで溜まっていた分の日記を、ネタの無い日にできるだけ書いて追いつかせます。
もう賞味期限切れなネタばっかりですけど、伝えたいことがたくさんあったということで、どうかお付き合いいただけると幸いです。m(_)m
なんで後回しにしちゃってたんだろ…ほんとバカだよね
でも、楽しみにしてくださっている方が一人でもいらっしゃる限り、がんばります!!よろしく!



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←10/2更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
只今Resort Anthemリザルト画像期間中のため、リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※リゾアンリザルト祭りが落ち着き次第、アップしていきます。。。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事