Resort Anthem 段位認定SP四段(reunion)



Tatsh『また、会えたな…。』
SP四段は『reunion』のリヒトです!!!
アップするのが遅くなってしまってすみません!
この画像は先週の時点で完成させてたんだけど、やっぱり気に入らなくて撮り直し&作り直したんです。
これも絵が白いから、線が入っちゃってたんですよね。(>_<)
リヒト様の美しい顔(笑)の上に線が!!!
でも、これはしょうがないだろうなぁ〜って思って、その時は最初に作った画像をアップするつもりでした。
すかす、他の段位リザを何回も撮り直しているうち、その線が入ることにだんだん妥協できなくなってきたので…。
ということで、これも納得いくまで撮り直すことにしました。
さすがに多少は線が入ることを避けられませんでしたけど、顔は無傷です!!(笑)
意外と回数が掛かってしまった。。。
もうR5やりたくないです(苦笑)
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


ところで『リユニオン』って言えません。いつも噛みます!!!(´Д`;)
1、2回くらいしかちゃんと言えたためしないんですけど。
( ▼ ∀・▼)<リリリリリリリュュュュュュュニュォ
…↑さすがにこんなにどもりませんw
でも、ほんとに言えないんで、いつも『Tatshのやつ』って言ってます(苦笑)
すかす就活的な問題で嫌でも克服しないといけなくなったので、がんばります。。。
みんなちゃんと言えるの?!私だけ??!!!


撮り直しに苦戦したのもありますが、体調がかなりヤヴァーミリオンで更新できませんでした。。。
なんとかweb拍手画像を更新。
よろしくお願いします☆
まだ五段六段七段の画像作ってない〜〜〜けど、また来ますので待っててくださいね。



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←10/8更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
只今Resort Anthemリザルト画像期間中のため、リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※リゾアンリザルト祭りが落ち着き次第、アップしていきます。。。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事