Resort Anthem 段位認定SP五段(Programmed Life)



SP五段は『Programmed Life』のリザルトです。
これだけ見ると、ほんと何のムービーの絵だか分からないですよね(^_^;)
私自身、DP五段のリザルトを見てやっと気付いたので…。
DP五段のリザルトは、まさにプログラム!って感じの絵。
SP五段のリザルトも、青い渦の部分をよく見てみると数字で構成されているのが分かっていただけると思います。
でも、色的になんかVermillionっぽくも見える???
というか、DOMINIONのカラーリングに近いような(笑)
ほんと、今作がSIRIUSかとでも言わんばかりに青系のリザルトが多いですねぇー。
明日も真っ青なリザルトです(というか、明日が●●●●●●●●●●の絵デス)。
★240×400サイズver.の画像は→Miltank System(保管庫)へどうぞ


これも、何回も撮り直した問題のリザルトです。
なんだかんだで、よく考えたらこれが一番撮り直したような気がする…。−−;
一度は満足(みつるあし)というか妥協しかけたのですが、やっぱり気に入らなくなって何度も何度も撮り直しました。
見て分かると思いますが、この絵は明るいところと暗いところが極端なんですよね。
だから極端に明るく写るか、極端に暗く写るかのどちらかでなかなか上手く撮れなかったんです。。。
しかも色数が少ないから、更に撮りづらい。
でも、なんとか形にできてよかったと思います。
明るすぎず暗すぎず、かなり絶妙なバランスで撮れたと思う。◎


五段は、NEW GENERATIONが入ってます!!!(しかもボス曲!!!)
今作で最初に五段を受け終わった時、『満たまんねぇ』と言って戻ってきたら(←これが、無意識だったんです/笑)、常連サンに笑われましたw
すかすその『満たまんねぇ』も、回数を重ねると、さすがに、、、
曲は大好きなんだけど、譜面は正直苦手ですね。(−o−;)
難しくない???
でも、曲は何回聴いてもテンション上がります(笑)
一曲目のスムーチは、EMPRESSの時はAAA出たんだけど、今作で久々にやってみたら何回やってもAAAなんか出なかったです(苦笑)
もういいっすわ。
でも、Bounce×3だけは何回やっても飽きなかったなぁー。
やっぱり皿曲好きなのかも。プレイ的な意味でも。
すかす確かクリアはまだできてないはず。。。
個人的にはSTAR FIELDじゃなくなってよかったと思いますね。五段取れなかった時、かなり苦戦した覚えがある。
abstractは…お察しくださいw


今日でSPの段位リザを全て完成させました!!!\(^▽^)/
もう撮り直ししなくても大丈夫!!
DPのリザルトも作りたかったけど、また後日だね。
作り始めてやっと気付くこともあるのですが、DPの方も今度こそ撮り直ししなくてもイけると思うので…多分。
walkmanで月光→まほろばのかなコンボが出たぁ〜…たまんねぇ
大好きなDarling my LUVを最後にして眠りにつくことにします。オヤスミ!



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←10/8更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
只今Resort Anthemリザルト画像期間中のため、リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※リゾアンリザルト祭りが落ち着き次第、アップしていきます。。。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事