Resort Anthem SP七段(Programmed Sun xac Antarctic Ocean mix)


※曲名が長すぎて入らないから、一部タイトルを削るしかなかったんだなあ
SP七段は、仕組太陽 xac Antarctic Ocean mixのリザルトだなあ、と感じられ。
ほんとは自分で出したリザルトを使いたかったけど、間に合いませんでした…。
でも、絶対自分でも出す!!!
いつになるか分かりませんが...(゜o゜;)
Miltank System(保管庫)にも格納しておきましたが、これと全く同じ画像です。


今週は本気出さなきゃいけないんで、気合い入れるために今日もゲーセン戦士してきちゃいました。。。
今日はデラで本気出してきた!!!(昨日も本気だったけどね)
激写のMYBESTにユーヴァートレッフェンなんて曲が入ってるのが非常に気に食わなかったので、なんとか追放できないかと思い好きな曲をしこたまプレイしてきました。
(いや、別に、許せないほど嫌いな曲というわけではないんですけど、痛々しすぎるんで…。)
最後に激写のMYBESTコースをプレイして検証してもらったら、
5位→Answer、4位→passionate fate、3位→WISE UP!、2位→BLUST OF WIND、1位→Watch Out Pt.2
という、今度こそ全部激写の大好きな曲が揃いました!!!\(^▽^)/
BLUST OF WINDは昨日の時点で圏外だったはずなのに、一日で2位浮上とかやりすぎですか?!(笑)
もう、ほんとにそれくらい大好きなの。
passionate fateも大好きで、気付いたらかなりやってました。
おかげでこの2曲はかなり良い成果を出しましたよっ(≧∀≦)
皆さんもどうぞ激写のMYBESTコースで遊んでみてください(^O^)/


さて、今日の成果〜!!!
なんと、passionate fate(A)をクリア!!!(*゜□゜*)
ボーダーですけどネw
でも、ギリギリでもクリアできてうれしいいぃぃ!!!この、クリア力が絶望的な激写が…ですからね。
最初、Dazzlin' Darlin(A)の強化版って言われて(←ダズリン穴はまだクリアしてません...)、初めてやって落ちた時は『こんなの絶対無理w』って思いました。。。
再挑戦はもうちょっと先にしようと思ってたんだけど、勢いでやってみてよかったですね。
そしてHYPERはAAAイきそうでイけない&NOMALは繋げそうで繋げない。。。
曲が好きだから粘着しても苦じゃないので、いきなりMYBEST圏外から4位に浮上しちゃいました。
そしてもっと粘着したのが、BLUST OF WINDのHYPERです。
今日の3曲目(FINAL STAGE)はほとんどコレを選びましたね。昨日も全譜面かなりやりましたけど。
それだけやれば、2位に浮上しても全然おかしくないわけです(笑)
とにかくHYPERのスコアを詰めようと思って、がんばってました。
いいとこまで詰められたと思うけど、AAAはかなり厳しいです。。。今作中に達成できたらスゴいと思う。
でも、本当に大好きな曲だからもっとがんばりたい!!!
聴けば聴くほど惚れ込んじゃう曲ですね。聴き惚れすぎて、ちょっとプレイに集中できない時もありました(笑)
Watch Out Pt.2のNOMALのAAAも絶対出してやる!!!
そしてものすごくビックリしたのが、ソフランがちょー苦手な激写がNew Castle Legions(N)でAAAを出したことです!!!(゜O゜;)
もう、ほんとにビックリ。
SIRIUS稼働終盤までDのNOMALがクリアすらできなかったほどソフラン苦手なのに…。
ハイスピ調整をもうちょっとまともにできるようになったら、まだまだ伸びそうです。HYPERのスコアなんて、見せられないくらいなんで(苦笑)。
ちなみにラクエンリミのNOMALはAAギリギリでしたwww
HYPER☆8すらやりたくないっすわw
最後までラクエンリミやりたくなかったけど、今日で新曲のNOMAL全部埋めました!!!たぶん。
あっ、角田さんと本田さんの隠し曲はまだ出してないから、それ以外ね。
あとは、☆9が何曲かHARDクリアできるようになりました。選曲画面でBP数が見れるのは便利ですね。
そんなかんじ。
ビーマニ、とっても楽しいです。前作とは比べ物にならないくらいモチベ上がってます!!
既にSIRIUSのプレイ回数の半分近くやったかも?!w
段位リザの撮り直しでカード使わなかったプレイも含めたら、確実に半分いってると思います。まぁ、それだけSIRIUSやってないってことなんだけど(200回もやってません)。
今日も七段はあいかわらずでございましたが。。。
でも、悪魔城とユーヴァーのスコア更新しました。悪魔城AA寸止め(>_<)
その前に、BP35ってことはHARDイけるんじゃない?!
あんまり七段受けすぎるとまたユーヴァーがMYBESTに入り込んでしまうのでほどほどにしておきます(それ以上にモザイクの練習をすればいいんだなあ、と感じられ)。


そして激写活動も順調でした!!!(≧∀≦)
She is my wifeにNEW SENSATION、仮面シリーズなど激写の大大大好きな曲のムービーを新しいデジカメで初激写!!
まだまだ使い勝手に慣れそうにはないけど、この画質はいい意味でヤヴァーミリオン!!!
※『ヤヴァーミリオン』を流行らせたい激写の人でした



☆☆☆twitter(※リゾアン激写活動を実況します!) → [for PC] [for mobile]



☆☆☆web拍手にて、週替わりで限定待受画像を配信中!
Click and Clap!!!←10/8更新!!!(今週は3枚)
感想、要望など、何でもお気軽にどうぞ。
只今Resort Anthemリザルト画像期間中のため、リクエストを一切受け付けておりません。
 リクエスト受付再開はResort Anthemのリザルト画像のアップが落ち着く10月中旬以降を予定しております。
ご了承ください。
絵のリクエストは、お受け致します。(ただし、アップするのは忘れた頃になると思います。。。)



☆☆☆240×400サイズ画像専用保管庫兼サイト
Miltank System ver.Resort Anthem



☆☆☆リクエストリスト☆☆☆
※リゾアンリザルト祭りが落ち着き次第、アップしていきます。。。
【絵のリクエスト】
・マタン
・緋浮美
【番外編】
★激写の仕事現場紹介記事